ガビーンの履歴書(?)(^^;)

一つ戻る

1999年3月9日付け。

本名 XX  ジュン
ハンドルネーム ガビーン(ガビ、ガヴィ、がび)とも言われます(笑)
ハンドルネームの由来・・・だよ。 高校のときに水泳部に入っていたんだけど、
部活動の時に悲惨な状況(Oh!NO!)に、「ガビーン」と
僕が言う癖があった。それであだなが「ガビーンXX」と
ついてしまったことがはじまりである。
別に悪いことが毎日あるわけじゃないですよ(笑)
性別&年齢 男性、22歳・・・あぁ、卒業だ。
生年月日 1976/08/22 昭和51年8月22日(獅子座):血液型B型(RH+)
家族そろってB型です。
職業 私立大学工学部機械工学科4年(になるはず)
時間割はこちらだよーーん。
研究予定 ロボット工学・制御工学。長年の夢が・・・(うるうる
出身校 蒔田小学校(1年〜3/1学期)、釜利谷小学校
釜利谷中学校、横浜立野高等学校(立野高校)。
住所:横浜市内。出身地は横浜市南区。
高校の部活動 高校の頃は水泳部に入ってました。
自宅の側の写真 (中学校が、平成3年創立5周年記念のときに撮った)
関東学院大学釜利谷キャンパスが左に見えます
趣味・好きなこと
(詳しくはこちら)
パソコン全般(ハード、ソフトともに・・・たいして詳しくないが(^^;)、インターネット全般TVゲーム(レーシングゲームが多い、バイオハザードなども大好き)、
ほとんど毎日チャット、オフ会、

恋愛話、相談事(相談に乗って考えることが好き)、

ある特定のアニメ(機動警察パトレイバー、いいひと。F(エフ)、究極超人あ〜る)、ガンダム分かりません(笑)
Formula1(1993〜)、
英会話に1年ほど、

最近は映画かな(彼女がいたとき誘われたんで(笑)。
パソコンについて教えるのも好きです。

特命リサーチ2001、万物創世記などの科学番組
警察24時などの現実もの(?)番組
刑事ものは結構再放送をみちゃう。(西部警察!、あぶない刑事)
ドラマはたまに・・・しかみない。偶然でしかみない(^^;
小室系、GLAY、B'z、など。特に曲はこだわらない。

水泳部(高校)、軟式テニス(中学校)はできる。
スキー・スノボーは数回程度。でも好きである(^^)
自転車で飛ばすが結構好き。二人のり可。
(足くじいた(初ギプス)のが高校3年1度あり。)
少年野球をやっていたらしい(さぼってむちゃくちゃ怒られた記憶が)少年サッカーもやっていたらし。(いきなりフォワード。3/0で負け)

企業でやってもらった性格検査の結果を見たい方
はこちらへどうぞ♪
嫌いなこと・苦手な人 嘘をつくこと、人をだますこと、信頼を裏切る人
みんなが楽しめない状況にする勝手な人、
なにを言ってるかわからない人(^^;
裏でこそこそするひと、非常事態がわからない人、
冷たい人、会って振ってくれない人(爆)
人の過ちを絶対に許せない人・・・なんているのかなぁ・・・^^;
冷たい目で他人をみること・・・(自称・・・)
女性の好み(偉そうに・・・(笑) 1.とにかく美人じゃなくて、かわいいひと!(贅沢(笑)
2.太っていてもかまわない(自分がそうだからか?(笑)
3.優しい人(心の豊かなひと)思いやりのある人。
4.笑顔がかわいいひと(素敵だと感じされてくれる人)
5.料理ができたら言うことなし!
6.やっぱり女性が仕事をすることに嫌気を持たない人。
7.思想相愛であること!(あったりまえ!)
8.適度に鈍い人・・・・これがかわいいのよね。
9.新しい発見をなにかに対して求めようとする人
10.お互いの趣味について話会える人。
・・・なんて贅沢は言いません・・・・(アハハ(汗))
愛読書 週刊アスキー、インターネットマガジン・・・だけになっちゃったよ。
現在やりたいこと
(順番はないです)
1.就職決定(^^;(希望職がみつかるといいのだが・・・)
2.早くロボット研究をしてみたい。難しいの覚悟で。
3.情報処理2種免許取得
4.普通乗用車免許取得
5.HDDを増設してLinuxを使うこと
6.CPU交換、または新しいパソコン購入
7.これはいつかできるかわからないが、
ガビーンの居場所になってくれる女性!!!(爆)
しっかり目定めて選ぼうと思います。
8.グラフィックボード購入またはデジカメ購入
9.軽自動車(ワゴンRでいいや(^^;)がほしい。
現在困ってること 1.就職活動(なかなかどうすすめてよいのか、など分からない・・・)
2.彼女がいない!(爆)
アルバイト(高校・浪人時代) スーパーの青果(高校1年)、
羽田の日雇い労働(本詰め)、
クロネコヤマト(お歳暮)のラインのバイト、
新川崎のコンビニ、引越し(一回だけ(笑)
アルバイト(大学) Essoガソリンスタンド時給880スタート現在930円
家族構成 父(秋田出身)、母(鹿児島出身)、妹(20歳かな?)

その他どうでもよいこと・・・

Homepage作成=1997/11/19/AM4:30が始めて。(ソネットのファースト...てやつで)
パソコン暦:1997/03/31から
(そろそろ2周年\(^◇^)/)
FORTRAN言語を2年かな・・?(ほとんどわからん)(^^;
パソコン通信暦 :1997/05/16から。(草の根ネットを2つ。現在実質1つ)
インターネット暦:1997/09/21から。(プロバイダーは、ソネットから)
パソコン購入:1997/03/31(つまり、初めてパソコンを買った)
使用機器:
富士通FMV-DESKPOWERSII165(春モデル、2000年問題対応機種(^^)
(P-166MMX,64MB,33.6kpb-modem,SoundBlaster16 Wave table)
最近もっと性能が良いのが出てきて悲しい(;;)
プリンター:Canon BJC-400J(360dpi.でも、1万で購入
MO:MO230MB(I-ODATAMOF-230W/SC-PCI)57300円のはず。
スピーカー:AIWA SC−A77(10×2=20W。3980円)
CanoScan300DX(28300円。愛用中(^^;)
最近頑張ってます!(オフ会の写真取り込みなどで活躍中!
&最近なんか画像ソフトがものすごく増加中。(^_^;)つかってないのに(笑)

ついでに...(笑)

 

おれの部屋でも紹介しましょうか(笑)
部屋の写真がみたい!というとっても奇特な方はどうぞこちらへ..(^^)