ガビーンのお部屋(1/1サイズ)

一つもどる

これこそ、まさしく、ガビーンのお部屋じゃ。(笑)

@んー。これが僕のパソコン初号機ですね。ここから、世界へ向けて情報発信!...してない(笑)
AチャットしながらTVが気軽に見れる!(笑)ということなので、チャットやってても
リアルタイムにTVに対しての情報もキャッチ!(笑)
Bははは(^_^;)これが今年集めた(?)パソコン雑誌&カタログのやまです。
なんか読み途中の本もみえますねぇ(笑)
Cはやり(?(笑))のプレイステーションです。いまは、Formula1'97とバイオハザード2やってます。
ほかには、アーマードコアなんかいいですね。
Dおお、なんでしょうねこれ?(笑)と言うのは嘘で、コミックです。
ビックコミックス連載してたやつで、
「エフ」 By六田登 小学館というやつです。
F1好きな人は特に見ましょう!全28巻ぐらいだとおもいました。(中古で買うと5000円。高いねぇ)
このマンガは、レースをするときの周りの環境などがよーくわかります。
けっこう論理的(?)なところもあるけど、全然難しくないですね。