signature

last update 2006/9/17

                               2006 「風神」「雷神」

Welcome!

このページは版画家 高橋房雄の作品を紹介するページです。



【MENU】


挨拶と作者紹介
木版画の家・・・庭へのぬけみちがあります。。。迷子に注意。 ことばの庭(造園中)

純喫茶「ルナ」・・・常時展示されている喫茶店。渋川駅前

リンク集

更新履歴

2006年9月17日 トップのページをリニューアル。
画廊8を追加
2003年10月14日 2000のベルン旅行記をことばの庭に追加。
2003年9月15日 新しい版画と、古い版画を入れてみました。画廊7と木馬の頃を追加。
カタログも微修正
2003年9月9日 IBMホーページビルダーの導入
久しぶりに更新しました。とうとうIBMの「ホームページビルダー」を導入。今まですべてテキストで作ってきたのにと思うと、悔しいし残念でもありますが、もはや学生でもなく仕事と両立するうえでは仕方がないかもしれません。それにしても、なんて楽チンなんでしょう。ある種の感動を覚えました。
IBM万歳!?
2003年9月9日 ストラスブールへの旅を掲載


since 1999/1/31
高橋 房雄: