前項のトラブル日記(全然日記調ではないですが)で書いてるとおりいろいろと治してきました。参考までにパーツ代をだしてみました。こんな形式で載せるとは思ってなかったので、納品書全部控えてなかったですし、ましてやうちのコラードはUSなのでパーツナンバーも形状も違うときが多々あります。また小物などはどこに使っているのかわからなくて記載してません。従っていい加減なところもありますがご勘弁ください。なお取り付け工賃は含んでいません。
| パーツ名 | お値段 | 区分 | コメント、ワンポイント | トラブル日記No' |
| マフラー吊りゴム | 800? | 純正 | 確か3種類ぐらいあったと思います。 | 2,19 |
| フロント側エンジンマウント | 7,600 | 純正 | 5,22 | |
| リアエンジン側エンジンマウント | 21,500? | 純正 | 13 | |
| リアミッション側エンジンマウント | 6,700 | 純正 | 13,22 | |
| タペットカバーパッキン | 3,300 | 純正 | 10 | |
| オイルパンパッキン | 5,300 | 純正 | 10 | |
| ドライブシャフトアウターブーツ | 5,000 | 純正 | VW車は、干渉するらしくよく切れます | |
| メインベルト(ファンベルト) | 7,600 | 純正 | 12,22 | |
| メインベルトテンションローラー | 6,000 | 純正 | 22 | |
| パワステベルト | 1,300 | 純正 | 12 | |
| イグニションスイッチ | 4,500 | 純正 | 11 | |
| セルモーターブラケット | 480 | 純正 | 13 | |
| ボンネットワイヤー | 5,500 | 純正 | 14 | |
| ABSユニット | 310,000 | 純正 | 〜’90までのG60用です。 | 15 |
| ファンスイッチ(エンジン温度センサースイッチ) | 3,100 | 純正 | 20 | |
| ミッションハウジング(カバー) | 89,000 | 純正 | 22 | |
| クラッチレリーズシリンダー | 18,800 | 純正 | 22 | |
| クラッチマスターシリンダー | 20,900 | 純正 | 22 | |
| クラッチプレッシャープレート(カバー) | 40,600 | 純正 | 22 | |
| クラッチプレート(盤) | 29,300 | 純正 | 22 | |
| リア用バンプストップラバー | 3,460 | 純正 | 通常使用の場合ダストカバーが別に必要になります。 | 21 |
| バッテリー(BOSCH 56420-B) | 39,000? | BOSCH | USには取り付けできます。本来はゴルフ等のディーゼル用です。日本仕様とはサイズが違います。この型番はブラックシリーズなので現在販売されていません。 | 18 |
| バッテリー(Panasonic 欧州車用 563 16) | 23,000? | Panasonic | USには取り付けできます。日本仕様とはサイズが違います。 | 18 |
| ポリエチレンRショックアッパーマウントブッシュ(A2用) | 6,900 | LINE HEART | G60はA2と同じ物で問題ありません | 21 |