トップページわくわくポケモンランド!HDC>アイテムコレクション

ハブネークだいすきクラブ
Sorry, English version is under constructing !

ハブネーク・アイテムコレクション

ここでは、サトチが知っているかぎりのハブアイテムを紹介していますが、もしも「これが抜けているぞ!!」という情報がありましたら、どうぞお寄せくださいませ! ポケモンスタンプ、シール、缶バッジ等の情報歓迎!!! ハブのみでなくとも、vsザンとか、他のポケモンと一緒でも結構ですので、ぜひぜひ情報よろしく〜!

(注:『原寸大』と表記されている写真は、画面解像度1024x786で見た場合を想定しています)


★ガチャガチャ(カプセルトイ)

★食玩など

★その他のアイテム(カード・シール・etc) New!

ハブ未入手アイテム&未確認情報など


ハブネークだいすきクラブ もくじへもどる

わくわくポケモンランド!もくじにもどる  わくわくポケモンランド!もくじ(かな)にもどる

Homeにもどる  さいしょのページ(かな)にもどる