トップページわくわくポケモンランド!HDCアイテムコレクション

ハブネークだいすきクラブ
Sorry, English version is under constructing !

ハブネーク・アイテムコレクション

食玩など

(注:下の写真で『原寸大』と表記されているものは、画面解像度1024×786で見た場合を想定しています)


☆ ポケモンキッズアドバンス2 第2期 No.275 ハブネーク BANDAI ¥100(税別)

 このシリーズのアブソルやスバメは、すごくいい感じにできてます。 100円とは思えん〜。

ポケモンキッズアドバンス2 第2期 No.275 ハブネークフィギュア ハブネークフィギュア・改造前

 箱とフィギュア。 ちなみに右がわの写真がほぼ原寸大。 全体の出来はともかく、目にハイライトだけで瞳がない、って・・・(^^;) いくらなんでもそりゃないでしょ〜。
 思わずワタシ、ゲームのグラフィック風にマジックで黒目を入れてしまいました。↓

ハブネークフィギュア・改造後

 結構可愛くなりますでしょ、オクサマ〜?(~0~)(謎)

改造前&改造後

 んでこれが、使用前&使用後のどアップ比較写真(笑) 右側、改造前の人相の悪さにくらべ、改造後、らぶりぃさドMA〜X!!! 皆様も、プチ改造してみてはいかが?

☆ キメわざポケモンキッズ No.275 ハブネーク/ポイズンテール BANDAI ¥105(税込)

 ドドンと出ました、キメわざシリーズ第一弾! アブソルやラティ兄妹と並んで、われらがハブもラインナップ! ・・・あいかわらず人相いまいちだけど(^^;) 瞳孔なしでハイライトだけモールド確定、ってのがちと悲し〜;;

キメわざポケモンキッズ No.275 ハブネーク/ポイズンテール フィギュア ハブネークフィギュア・原寸大

 箱とカード、フィギュア。 ちなみに右がわの写真がほぼ原寸大です〜。

☆ ポケモンパズルガム2 エンスカイ ¥294(税込み)New!

 食玩、ソーダ味のガム1枚入り、56ピースのジグソーパズルで、1.ポケモン応援団 2.洞くつにて 3.ハイタッチ 4.ポケモンレンジャー 5.空の闘い 6.決戦!の6種類あり。 「3.ハイタッチ」がハブ柄・・・というか、ニャースとソーナンスと一緒に、やられたハブちんがぐるぐるお目目になってて、ヌマクローとイーブイとピカチュウがハイタッチをしてるの図。 R団のポケモンズが主人公ズのポケモンにやられてるところ?(^^;)

 結局ウチのあたりでは見かけませんでした(^^;) 黒田様、トレードありがとうございました〜!


アイテムコレクションもくじへもどる

ハブネークだいすきクラブ もくじへもどる

わくわくポケモンランド!もくじにもどる  わくわくポケモンランド!もくじ(かな)にもどる

Homeにもどる  さいしょのページ(かな)にもどる