朱里通信

§ Old Diary?

過去の朱里日記
‹‹
2004-04-08 Thu
街にはフレッシャーズがいっぱい。
もう4月ですものね。
新品の服を着た人たち、定期券売り場に列を作る人たち。
「はじめの一歩」という感じでいいな。
私には季節なんてあまり関係ない生活をしているんだけれども、この季節になると何か新しいことを始めたくなるから不思議。
習い事とかいいな。何かはじめようかなー。
2004-04-06 Tue
なんでかイラつく今日この頃。
カルシウム不足? それともホルモンバランスのせい?
どちらでもいい。どちらでも構わないけど。
イラつく自分がイヤで、よけいにイラつく悪循環。
2004-04-03 Sat
本日の衝動買い。

genten限定ポーチ

genten初の海外進出記念の限定商品の一つ。
一度手に取ってみるともう手放せないかも。
2004-04-02 Fri
風車の弥七こと、中谷一郎さんがお亡くなりになったとか。
うわーーーーーーん、どーして!? どーしてなのよぉぉぉぉぉ!?(号泣)
もう弥七はいないのね……うああああん!
立て続けに連れていかないでよ、神様。
物心付くか付かないかという頃から大好きだった俳優さんでした。
(祖父母の影響で、私にとって水戸黄門は子守歌でございましたもので)
ショック。寂しい。

そして今日放送された、いかりや長介さんの追悼番組、見ちゃいました。見ちゃったよ(泣)。
最後の方で、ドリフ勢ぞろい最後の映像(去年末の撮影分)が放映されて。
これが、かなり辛そう。とてもやつれていて。
精彩を欠いていたし、他のメンバーとは明らかに違うぎこちない動きで。
そんな姿を見てしまって、すごくすごく泣けてきました。
……見なきゃ良かった。
元気な姿だけ想い出にとどめておくべきだったよ(大後悔)
2004-04-01 Thu
エイプリルフールといえば、Yahoo!Japan。
今年の内容も相変わらず凝ってて楽しめました♪
来年も楽しみだなー。

ところで、本日の収穫品。
納豆石鹸&豆腐石鹸
ノリで買っちゃいました。
納豆臭かったり、豆腐みたいに柔らかかったりしないよね・・・まさかね・・・。
使ったらレポします(笑)
Copyright © 1998-2004 Akari. All rights reserved.
購読者数