メンバー募集掲示板
[ヘッドライン] [使い方] [新規投稿] [記事一覧] [キーワード検索] [管理用]

親記事タイトルをクリックすれば1スレッド画面に移動します。(最新レス40件分のみ表示)

[308] サバゲーチームの仲間を求めています!初心者優遇!

DATE : 2016年08月31日(水) 15時39分 *
NAME : バウム
EMAIL: -
U R L: http://hasrv.dip.jp/KC_Armed_Forces/
神奈川を中心に活動する、エンジョイ志向のチームです。
まだまだ新しいチームのため、メンバーを随時募集しています!

応募要項は、性別国籍不問、神奈川または近隣在住、満18〜45歳までとしています。

少しでも気になった方、下記のチーム公式HPより、入隊申請をしてみてください。
きっと、新しい世界と仲間があなたを待っています。

■公式HP
http://hasrv.dip.jp/KC_Armed_Forces

※この掲示板で質問いただいても回答ができません。質問や申請は全て、上記のHPからお願いします。



[302] 大阪市 チーム立ち上げ

DATE : 2012年05月21日(月) 19時27分
NAME : ゲル
EMAIL: haisruty@hotmail.com
U R L:
大阪市内または近郊在住者を中心に活動します。
代表は過去サバゲ―をやっていたという復帰者です、フィールド開拓&整備、ルール作りから友好チームとの交流など『ゲームチーム創設から参加できる人』を探しています。
基本的な運用方法は経験があるので、初心者の方でも歓迎です。

・マナーを守れる方。
・チームで策定したルールを守れる方。
・16歳以上の方。(ただし18歳未満の場合、親権者の同意必須)
・交通手段問わず。
・貸出装備無しにつき、装備品を自分で揃えれる方。

・チームを楽しく盛り上げるために協力できる方。
(自分だけ遊べたらいい、辛いことは人任せという人はお断りします)


[307] Re: [302] 大阪市 チーム立ち上げ
DATE : 13/07/23(火) 03:01
NAME : MULE
EMAIL: mule.hymmnos13@gmail.com
U R L:
こんにちは。
比較的最近に書き込まれてるのを見て返信させていただきます。
サバゲー初心者で、ぼっちで傭兵活動するのもよく理解しておらず結論を言うならチームに入りたいと思っています。

で、以下は自分のスペックですが
堺区在住で22歳、装備に至ってはL96(スコープ有り、バイポット・スリングなし)のみでスローペースで装備を購入中です。



[35] 新チームを一緒に作りませんか??『大阪』

DATE : 2006年06月12日(月) 02時24分
NAME : ヴェルヴェット!!!!
EMAIL: -
U R L:
大阪で新チームを作ろうと考えているのですが!!!!!!
現在4人なのでちょっと寂しい感があるので、一緒にやりませんか??

メンバーの年齢は平均23歳。
大阪市、堺市等在住です。

元々色々なチームさんのゲームやインドアを渡り歩いて傭兵活動してたんですが、メンバーとより楽しんでゲームできるようにチームを立ち上げようと言う話が出ました。
やるなら普通のチームじゃなくてオリジナリティ溢れるステキングなチームというか仲間を目指してやりたいと思ってます。


装備バカ銃バカ等ヘンテコメンバーばっかりですが個性的という意味ではズバ抜けていると思うので、ちょっとでも興味を持った方は是非とも。

銃とかは貸し出しもできるので、初心者の方でもとにかくやる気のある方ならOKです。


[214] Re: [35] 新チームを一緒に作りませんか??『大阪』
DATE : 07/12/24(月) 12:43
NAME : イオン
EMAIL:
U R L:
こんにちは、イオンといいます。そちらのチームでは未成年のほうはどうなっていらっしゃるんでしょうか??


[215] Re: [214] [35] 新チームを一緒に作りませんか??『大阪』
DATE : 08/01/06(日) 09:33
NAME : ヴェルヴェット!!!!
EMAIL: -
U R L:
未成年でも全然大丈夫ですよ!!
僕らもサバゲやりはじめたんは10代からなんで気持ちよく分かります。
現在6名で活動中ですので、1度メールでも頂けましたらHPやらなんやら連絡しますんで是非



[304] 初めまして!

DATE : 2012年10月27日(土) 21時19分
NAME : 古賀
EMAIL: yui-winter.hot.music@ezweb.ne.jp
U R L:
メンバーに入りたくて
連絡しました。

大阪、吹田市です
歳は17です

サバゲ、経験者です

連絡お待ちしております



[303] 滋賀・京都中心でWWU装備でサバゲを! メンバー募集!

DATE : 2012年06月04日(月) 00時36分
NAME : GJ兵卒
EMAIL:
U R L:
京都・滋賀を中心に二次大戦コスチュームで活動している
主に滋賀・京都で活動していますチーム「ハイレマンズ -Hiremans-」です。年齢層は20代〜40代と幅広いです。
装備・時代考証等は特に拘らず、WW2コスの古い装備で最新鋭の装備にどのように勝つか日々考えているそんなサバゲチームです。
「プライベート・ライアン」
「バンド・オブ・ブラザーズ」
「ザ・パシフィック」
のような格好でサバゲをやってみたい人、私たちと一緒に遊びませんか?
初心者の方でも大歓迎です。

ハイレマンズ 広報担当 GJ兵卒



[301] 北海道 メンバー募集

DATE : 2012年03月27日(火) 19時59分
NAME : MARU
EMAIL: maru_kin_mark10@yahoo.co.jp
U R L: http://lark10.militaryblog.jp/
北海道 登別 室蘭 伊達 苫小牧近郊での募集です。
男女問わず、年齢は18歳以上、土曜日曜参加できる方でルールを守れる方、エアガンに興味有る方、ミリタリーに興味有る方、サバゲーに興味有る方は是非!!御一報ください。


WARDOGリーダー補佐 「MARU」



[299] 以下、ちょっと小官のプロパガンダをFox3しますよ…… 何、痛みは一瞬です

DATE : 2012年03月26日(月) 20時01分
NAME : Лейтенант
EMAIL: rikov18@yahoo.co.jp
U R L:
【部隊名】Кролик Хаунд(……というのは対外秘匿名称ですが… 正式部隊名は入隊後に)

【地域】暫定3(+志願兵候補2)名の駐屯地域は東京乃至千葉 展開先は千葉県を主とする首都圏
У меня нет друзей...

【概要】当小隊は西側帝国主義反動のユニフォームに身を包む将兵が大半を占めるこのサバゲー戦線に於いて、共産"趣味"革命という崇高なる使命及び(混沌とした現代戦を生きつつ卓上電子諜報に明け暮れるゆとり隊員ら個人的な)敵性分子たるリア充駆逐を基本戦略目標とし、その達成に邁進せんとする空前のレッド★テイストな独立特殊作戦部隊として隠密裏に結成された


組織としては依然発展途上にあるが、今や確たる構想の下に着々と実動部隊設立に向け歩を進めている(……と思いたい)

もし我が隊の理念に少しでも共感の意を抱き助力を切望する者あらば、同志一同歓呼を以て之を迎える所存である
Привет, товарищ!


[300] Re: [299] 以下、ちょっと小官のプロパガンダをFox3しますよ…… 何、痛みは一瞬です
DATE : 12/03/26(月) 20:03
NAME : Лейтенант
EMAIL: rikov18@yahoo.co.jp
U R L:
【入隊要件】

・募集対象年齢15〜24(性別不問)
※18歳未満の幼年隊員に関しては地域条例及びフィールド戦規により作戦行動に制約が生じる可能性有り
又、年齢を問わずチーム構成員として公序良俗に反し軍紀を逸する行動が目立つ(及びその傾向が顕著)場合、反動分子として追放/入営拒否等の措置を講じる場合があります
今一つ世間の理解を得難い趣味が故、他のサバイバルゲーマー諸氏の印象を悪化させないためにも御理解と御協力を頂ければ幸いです

・ミリタリー関連に造詣が深い 若しくは程度を問わず関心を有し、共産趣味属性も兼ねている

・非リア充
中央委員会による偏くt……客観的評価を求めたい方は事前に判断用諸要素を通知してください

・装備制限
部隊公式作戦においてはACU、陸自迷彩その他現用の西側戦闘服の着用を禁ずるが、旧世代品等による代用に関してはこの限りではない
使用火器も同様 まずは事前にご相談ください
又、サイズ52-176(目安として胸囲100、身長170〜180程度)のベリョーズカ迷彩BDUを一着販売兼貸出品として用意しておりますので購入/貸出希望の方は作戦前に通達を御願いします

尚、当部隊ではチェコ軍Vz.95迷彩を制式戦闘服として採用予定ですが、希少性故に兵站の混乱が予想され、準制式品としてロシア及び他の東欧製軍用迷彩服等の調達をも想定しております
↑そう口にしていた時期もありましたが現実性を鑑みて後者のソビエト・ロシア&東欧ワルシャワ条約機構加盟国軍なら多分何でも許可が下りるんじゃないかなーとミサカは不本意ながら妥協案を呈してみます(´・ω・`)

[備考]
※政治信条に関して
当部隊はあくまでも「共産趣味」志向を織り交ぜたサバイバルゲームチームであり、参加者に対し左翼思想を強要するものではありません(そもそも隊長自身がリアルイデオロギー的には保守寄りくぁwせdrftgyふじこlp)

今なら入隊特典付!
ワルサーPPK/S(マルゼン)+東独製マカロフ拳銃用ホルスターを抽選で1名の新入隊員にプレゼント(同時期内の入隊志願者数に依り贈呈相手を選考する可能性有)

★★★★★
Слава Кролик Хаунд! ∠(゚∀゚★)

連絡先: rikov18@やふー
スカイプID: t93patriotcub



[296] どなたか入れてください

DATE : 2012年02月27日(月) 02時02分
NAME : 澤成健太
EMAIL: sawanari1025@gmail.com
U R L:
こんにちわ、最近VSRを買ってスコープも買ってお座敷シューターをしています。
しかし装備がこの銃しかありません、しかしサバゲーがしたくて仕方ありません。

どなたか誘っていただけるとうれしく思います。
どうかよろしくお願いいたします。

年齢    25歳
・装備    VSR Gスペ一丁のみ
・大阪市淀川区
・sawanari1025@gmail.com
・エアガンのことを教えていただけるととてもうれしく思います。


[297] Re: [296] どなたか入れてください
DATE : 12/03/06(火) 18:15
NAME : カオス
EMAIL:
U R L:
いいですよ、おれ13だけどw


[298] Re: [296] どなたか入れてください
DATE : 12/03/06(火) 18:16
NAME : カオス
EMAIL:
U R L:
いいですよ、おれ13だけどw
チームに入れましょう。



[295] 関東エリアでメンバー募集☆

DATE : 2012年01月27日(金) 16時35分
NAME : ほっぴー
EMAIL:
U R L:
ほっぴーと申します。
関東エリアでサバゲーメンバー探してます。
千葉近郊のフィールド、又は大月市のフィールド
がメインになります。
18歳以上、男女問いません。
現在3人で活動中です。
「よろづカフェ道楽屋」というブログに詳細
ありますので見てみてください。
連絡お待ちしています☆



[291] 岡山・倉敷・西阿知連合チームドラゴンワイズ入団者募集!

DATE : 2012年01月05日(木) 09時20分
NAME : T
EMAIL:
U R L:
どうも、Tです。
このチームの入団じょうけんは、
・大会には1回でも参加する!
・初心者OK!
・目を守ること。
です。
制限は、
小6〜高2まで
喧嘩禁止!2回したら、除隊。
BB弾は、制限することがある。
スモークグレネードは禁止(たまに)
おかね?払わなくていいよ〜。
では内容。
毎週日曜日
1・3・5週目の日曜は、練習!
2・4は大会!
というないようです。
入団者
T (リーダー)

入団待ってます!


[294] Re: [291] 岡山・倉敷・西阿知連合チームドラゴンワイズ入団者募集!
DATE : 12/01/14(土) 11:08
NAME : T
EMAIL:
U R L:
上げ!



[292] 青森県三沢市でサバゲーやってる人(中2)

DATE : 2012年01月11日(水) 22時16分
NAME : デビッド
EMAIL:
U R L:
サバ仲を増やしたいと思いますので三沢市又はその近くに住んでる人がいたら教えてください(できれば中2の人で)


[293] Re: [292] 青森県三沢市でサバゲーやってる人(中2)
DATE : 12/01/14(土) 11:08
NAME : T
EMAIL:
U R L:
東北地方でサバゲー?
いまそれどころじゃないとおもうな♪



[289] 大阪:サバゲメンバー募集中!

DATE : 2011年11月07日(月) 19時23分
NAME : タクミ
EMAIL: takumi1996.05.31@gmail.com
U R L:
どうも
東大阪を中心で活動しています
前までは大阪マルイ(15人)というチームで活動していました
今は解散し、4人で活動中です
今回はメンバーを募集します
チーム平均年齢は15(中3)
まずは以下の内容をメールorコメントしてください
・名前orニックネーム
・年齢
・所在地
・使うエアーガン
・貸し出し可能なエアーガン
です
ではおまちしてます



[288] 滋賀県の中学生でサバゲーしたい人!!

DATE : 2011年08月12日(金) 03時13分
NAME : kazu
EMAIL: -
U R L: http://yahoo-mbga.jp/group/31957166
ここでわ滋賀県の中学生でサバゲーを一緒にする人がいなのでたてさせてもらいました!
できれば集合場所などを決めて内戦とかしたいです!
興味を持ったひとやはいりたいひとわアドレスにとゆうかURLのところにいってコメントか加入してください^^
http://yahoo-mbga.jp/group/31957166



[287] 山梨県内でサバゲーできる中高生

DATE : 2011年06月18日(土) 18時47分
NAME : gekkoandmoon
EMAIL: gekkoandmoon@yahoo.co.jp
U R L:
一緒にサバゲーしませんか?
 
それとチームに所属していないのであれば私が主催しているサバゲーチームに入隊しませんか?



[286] 関東エリアのサバゲー定例会等で一緒にどうですか?

DATE : 2011年06月18日(土) 16時15分
NAME : リョウタ
EMAIL: qqcx4vw49@coffee.ocn.ne.jp
U R L:
東京在住の25歳です。
現在関東エリアのサバゲー定例会等に一人で参加しています。
同じような方いらっしゃいましたら一緒に参加しませんか?
次回は6月26日に山梨県大月市にあるフィールドの定例会参加を考えています。
現場で集合でも、時間前にどこか集まって顔合わせしてもいいかなと思っています。
当方一応ですが軽自動車所持ですので乗合も可能です。軽自動車なのであまりにもな長物は積めないかも(汗)

プレイスタイルやら使用する銃などは各自好きな物を持ち寄りましょう。

毎回単独参加も寂しいので(ショボーン)よろしくお願いします。

「一緒に行こうぜ!」「ぜひぜひ!」と思われた方は        PC→ qqcx4vw49@coffee.ocn.ne.jp
携帯→ ryouta-09.06@softbank.ne.jp

までお返事頂けると嬉しいです。携帯のほうに頂いたほうがレスポンスよく返事できるかも。
老若男女問いません。同じ趣味の方同士で楽しみましょう!
(といいつつも年齢は18歳以上の方でお願いします。こればかりは
ルールで決められてしまっているので…)
それでは、よろしくお願いします。



[285] 長野県でサバイバルゲームをしたい方

DATE : 2010年10月11日(月) 14時54分
NAME : kaito
EMAIL: sakakeae@yahoo.co.jp
U R L:
長野県の東信で新しくチームを作りたい思っています
詳しくはメールでお話しするので興味のある方は
メールを送ってください



[282] 東大阪に来れる中学生サバゲしませんか?

DATE : 2010年07月27日(火) 16時28分
NAME : タクミ
EMAIL: takumi1996.05.31@gmail.com
U R L: http://blogs.yahoo.co.jp/evolvingsurvival
<チーム名>
Evolving Survival
<活動地域>
大阪府東大阪市中心

<年齢層>
中学二年生

<レギュレーション>
法律に触れなかったらOK

<サバゲする場所>
長田駅から歩いて10分程の公園

<ルール>
@ゴーグル着用必須!!!
ABB弾・エアーガン・ゴーグルなどは各自で用意して下さい
B人が来る可能性が0%ではないので人が来た場合すぐに中止する
Cゲーム以外での発射はしない(撃っていい場所を作るのでそこで撃ちましょう)
Dゾンビ行為は絶対しない!!!

<持ち物>
・エアーガン
・BB弾(必要分)
・ゴーグル
・現金(交通費往復分+飲み物代+お菓子代)
・飲み物

<その他情報>
チームに入ってなかったら入隊大歓迎です
近くにコンビニがあります
公園にトイレがあります
近くにエアーガン取扱店があるのでBB弾などが無くなったときに行きましょう
長田駅までの道のりがわからなかったらあなたの最寄り駅を教えていただければ教えます
その他質問があればコメントかメールでおねがいします


[283] Re: [282] 東大阪に来れる中学生サバゲしませんか?
DATE : 10/08/26(木) 22:50
NAME : ユウキ
EMAIL: yu-ki0504@ezweb.ne.jp
U R L:
タクミさん 僕も中2なんですよ で住んでるのは東大阪市!! しかも長田まで駅三つ!! さらにそこのガンショップのポイントカードも持ってます
でも一応僕もチームに属しています(リーダー)ですが少人数なので(8人ぐらい)全員に話をしてから全員での入隊は可能ですか?

詳しいことはEメールで返信してください  

だらだらとすいませんでした



[281] 東京都多摩地区を中心に活動するサバゲーチーム

DATE : 2010年06月19日(土) 02時03分
NAME : Masa
EMAIL: g3sashc@gmail.com
U R L: http://www.geocities.jp/wolfhoundtama/index.html
チームWolfhound
みんなでサバゲーしませんか?新しくチームを作りました。まだまだ始めたばかりだから、みんな初心者。よかったら参加してください。モバゲーでも同じチーム名でサークル作ってるんでよかったらそちらもどうぞ。



[272] 関東エリアでサバゲーチームつくりませんか?

DATE : 2010年02月15日(月) 18時26分
NAME : かりん
EMAIL: qqcx4vw49@coffee.ocn.ne.jp
U R L:
かりんと申します。かりんと言っても男ですよ(笑)初対面の方同士で新しくサバゲーチームつくりませんか?年齢は18歳以上の方で、後は老若男女問いません。かりんもブランク長いですがやってました。装備はアウトドアならスナイパーライフル、インドアならショットガンメインです。服装も普通の迷彩でやってました。フィールドは千葉県メインでやりたいと思っています。あ、かりんは24歳で東京在住です。
これからサバゲーやりたいけどよくわからないという方や、現在もバリバリにゲームに参加されている方など、経験、未経験関係なしです。
他のチームさんにもよくある「隊長」とか「2等兵」とかも面倒なんでやりません(笑)
今まで一人で自由参加ゲーム等渡り歩いているような方もぜひどうぞ!
チーム名も皆で決めましょう。でわでわ…興味を持たれた方はコチラまで→ncehmyepry@i.softbank.jp
よろしくどうぞ☆



[271] 北九州市 サバゲーチーム入隊者募集

DATE : 2010年02月13日(土) 16時50分
NAME : RYUKI
EMAIL: ryuki333jp@yahoo.co.jp
U R L:
北九州市で活動中(現在は活動中止中)サバゲーチーム[キラー7]
隊長のRYUKIです。
現在人数6名ですが、集まる時間がないので現在は活動中止中です。
なので急遽隊員募集します。
どんな方でも大歓迎です。
詳しくはメールにてお願いします。



[221] 京都南部周辺でサバゲ

DATE : 2008年03月20日(木) 21時50分 *
NAME : カセヤマ
EMAIL:
U R L: http://id45.fm-p.jp/15/kaseyama0109/
当チームは京都南部でサバイバルゲームをしているチームHOTSHOTです。
メンバーが不足しておりこちらも必死になってメンバー探しをしております(笑)

この名も無き小さなサバイバルゲームチームを救いたいと思ったあなた!ぜひ当HPにお越しを。


[225] Re: [221] 京都南部周辺でサバゲ
DATE : 08/04/23(水) 23:32
NAME : そんし
EMAIL:
U R L:
北区やけど一緒にサバゲしませんか〜?


[227] Re: [221] 京都南部周辺でサバゲ
DATE : 08/05/05(月) 06:56
NAME : カセヤマ
EMAIL: kaseyama0109@yahoo.co.jp
U R L:
はじめまして。ありがとうございます〜
ここじゃ返信に時間がかかるのでメールかHPに書き込んでくださるとうれしいです。


[270] Re: [221] 京都南部周辺でサバゲ
DATE : 10/01/30(土) 20:08
NAME : とりあえず質問させていただきます
EMAIL:
U R L:
活動は何曜日に行われてるんですかね?やはり日曜日ですかね?



[269] 埼玉にて、高校生1年以上(例外あり)の隊員募集します。

DATE : 2009年12月28日(月) 15時40分
NAME : 第一部隊隊長
EMAIL: ragan61010@yahoo.co.jp
U R L:
チーム「北」
埼玉、北部で来年から活動する、サバイバルゲームチームです。
その、第1部隊の隊員を募集します。現在、自分含め、2〜5名います。
アタッカー、後方支援などの人を募集します。気軽にメールください。
自分たちは、仲良くやるのが、モットーです。このチームでは年齢、など上下関係なしで、やっていこうと思っています。



[268] [北九州市]チーム交流

DATE : 2009年10月27日(火) 21時45分
NAME : もっくん
EMAIL:
U R L:
僕は、小6です。
チームがあります。3人です。
みなさんとサバゲーしたいです。
よろしくお願いします。m(ーー)m



[261] 北九州中学生サバゲーチーム、メンバー募集

DATE : 2009年06月13日(土) 21時09分 *
NAME : RYUKI
EMAIL: ryukiryo33@gmail.com
U R L:
北九州市にて中学生のためのサバゲーチームを結成しました!
現在結成して間もないチームですので6名で活動しています。
サバゲー初心者でも大歓迎!みんなで一緒に盛り上げて行きましょう!
入隊希望者はryukiryo33@gmail.comまでメールしてください。


[267] Re: [261] 北九州中学生サバゲーチーム、メンバー募集
DATE : 09/10/27(火) 21:42
NAME : もっくん
EMAIL:
U R L:
ぼく小学生ですが、チームあります。
対戦したいです。



[266] 長野県でサバゲーをしたい人

DATE : 2009年09月26日(土) 13時20分
NAME : sasasa
EMAIL: jis_s_3403@yahoo.co.jp
U R L:
一緒にサバイバルゲームをしてくれる人を
募集しています
詳しくはメールでお答えします



[265] 日本海ミリタリーフェスタ”09開催

DATE : 2009年09月08日(火) 07時45分
NAME : 新潟SVGネットワーク
EMAIL:
U R L: http://www.kasiwazakinet.com/f/
日本海ミリタリーフェスタ”09開催のお知らせを
させてください。
9月19日(土)20日(日)の2日間
サバゲーマーの交流の場として、
撃ちまくりの2日間のイベントを
開催します。
アームズ取材、ゲリラリラ軍団
バーストヘッド出店
ウィリーピート出店
フリーマーケット(見学無料)
お時間があれば、ぜひご参加お待ちしております。
アームズマガジン10月号の広告もをご覧ください。
ぜひ!ご参加新潟一同お待ちしております。
新潟SVGネットワーク公式HP



[264] 名古屋サバゲチームO.S.C

DATE : 2009年08月28日(金) 21時54分
NAME : アオン
EMAIL: y_j4012zoro556@c.vodafone.ne.jp
U R L: http://osclub.web.fc2.com/
ウチらも名古屋でサバイバルゲームしているオッサンチームです(^_^;)
いいですね!若いって!!
機会が有れば、一度是非♪頑張って下さいね(^^ゞ



[262] サバゲー一緒にしませんか?

DATE : 2009年08月05日(水) 22時02分
NAME : †鷲篭†
EMAIL:
U R L: http://blogs.yahoo.co.jp/as_12345678901111
初めまして!
今回札幌市周辺で主に高校生でサバゲーする人を探しています。

条件として
・札幌市内
・基本高校生
・きちんとルールを守れる方
などです

詳しくは貼ってあるURLのブログのコーナーに書いてあるので
興味のある方はそこにコメントをお願いいたします。


[263] Re: [262] サバゲー一緒にしませんか?
DATE : 09/08/16(日) 15:40 *
NAME : †鷲篭†
EMAIL:
U R L: http://blogs.yahoo.co.jp/as_12345678901111
あと、どこかのチームで入れてやってもいいって人がいたら
お願いします。w



[253] 神奈川県茅ヶ崎市のサバゲーチーム

DATE : 2009年03月13日(金) 17時31分
NAME : 久遠
EMAIL: sniper-kuon@kobej.zzn.com
U R L:
神奈川県茅ヶ崎市で活動しているサバゲーチーム「とうがらし」です。
現在団員が少ないので、団員募集です。
年齢制限は特にありません。
詳しくはホームページにて!!
お待ちしております。


[254] Re: [253] 神奈川県茅ヶ崎市のサバゲーチーム
DATE : 09/03/13(金) 17:32
NAME : 久遠
EMAIL: sniper-kuon@kobej.zzn.com
U R L: http://www.hamq.jp/i.cfm?i=survivalgame1&s=3028
ホームページのアドレスを入れ忘れてしまいました(汗
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=survivalgame1&s=3028
です。


[259] Re: [254] [253] 神奈川県茅ヶ崎市のサバゲーチーム
DATE : 09/05/03(日) 19:13
NAME : 久遠
EMAIL: sniper_kuon@yahoo.co.jp
U R L:
メアド変更しました。



[245] 静岡県焼津市に近い方で!!

DATE : 2008年12月16日(火) 19時35分
NAME : あるふぁーうぃすきー
EMAIL: imamokorekaramonakama@yahoo.co.jp
U R L:
こんにちは!
静岡県焼津市に近い方で、一緒にチームを作りませんか?
勝ち負けよりも楽しさやマナーを第一に、リアル感を追求したチームを作りたいです。
自分は高校生です。年齢はといません。しっかり社会の規律あるチームや関係にしたいと思います。
隊員お待ちしております。


[248] Re: [245] 静岡県焼津市に近い方で!!
DATE : 09/01/10(土) 16:49
NAME : セリス@
EMAIL:
U R L:
はじめまして。わたしは藤枝市に住んでいる大学生です。焼津が近いので興味があります。高校生ですと18禁は駄目なような気がするんですが、わたしはG&PのミニミとマルイのG36Cとガスブロのコルトガバメントしか持っていません。車も持ってますがフィールドとかの関係はどのようになっていますか?小規模なら他のチームのサバイバルゲームに混ぜてもらうようになると思います。


[257] Re: [245] 静岡県焼津市に近い方で!!
DATE : 09/04/19(日) 22:45
NAME : あるふぁーうぃすきー
EMAIL:
U R L:
アリス@さん。
ありがとうございます!
返信がかなり遅れてしまい見ていただけるか心配です・・。

自分はチームに属していません。
ほかのチームに属すことになりますか?


[258] Re: [257] [245] 静岡県焼津市に近い方で!!
DATE : 09/04/22(水) 20:22
NAME : セリス
EMAIL:
U R L:
> アリス@さん。
> ありがとうございます!
> 返信がかなり遅れてしまい見ていただけるか心配です・・。
>
> 自分はチームに属していません。
> ほかのチームに属すことになりますか?


こんばんは。セリスです。http://www.h6.dion.ne.jp/~sv-sport/にまぜて貰ってます。来月の3日にゲームがあるので参加してみますか?詳しくは掲示板に参加希望の書き込みをすれば良いです。



[256] 札幌近郊にて活動中の鉄砲足軽です。 

DATE : 2009年04月19日(日) 19時12分
NAME : 鉄砲足軽WEB担当者
EMAIL: -
U R L: http://www.geocities.jp/teppouashigaru/
札幌近郊にて活動しているサバイバルゲームチーム鉄砲足軽です。
この度、新規メンバーを募集致しております。
初心者の方、女性の方、大歓迎です。
チーム専用フィールドも有りますので、他チームを気にする事無く
ゲームをする事も可能です。
詳しくはHPにて。よろしくお願い致します!!



[252] 尾張名古屋のサバゲチーム「W.C.K.P.」

DATE : 2009年02月22日(日) 12時51分 *
NAME : Every
EMAIL: every_thing007@yahoo.co.jp
U R L: http://blogs.yahoo.co.jp/every_thing007
そこの名古屋近郊の青少年達に朗報です。
私共W.C.K.P.【We Can Keep Peace】は愛知県の名古屋市、日進市の一部で活動しているチームです。
現在固定メンバーは5人程でこれに加えて不定期参加メンバーと初心者さんがメンバーです。
メンバー全員が学生で楽しくゲームをしております。小中学生の方も歓迎いたします。
フィールドは国有地と私有地の混合地ですが許可はすでに取ってありますのでご安心ください。

HPはブログへのリンクとなっていますのでまずW.C.K.P.のカテゴリーへお進みください。
記事やチームの方針に賛同された方はぜひお気軽にメールをお送りくださいませ。



[241] メンバー募集

DATE : 2008年10月13日(月) 16時30分
NAME : 真紅
EMAIL: shink_jordan1_love@yahoo.co.jp
U R L:
初心者でチーム作りたいと思いまして書き込みさせていただきました

初心者の方でわいわいサバゲしたいという方はご一報ください!
当方愛知県に住んでおります。
よろしくお願いします。


[251] Re: [241] メンバー募集
DATE : 09/02/01(日) 23:40
NAME : かずき
EMAIL:
U R L:
愛知県に住んでいます中1です。PSG1を持っています。



[24] 名古屋サバイバルゲーム倶楽部

DATE : 2006年04月24日(月) 22時09分
NAME : ああああ(仮)
EMAIL: CoreGrafx@hotmail.com
U R L: http://www.h5.dion.ne.jp/~rx-178/home.htm
チーム名【関東軍総本部】
年齢層【20歳〜50歳ぐらい】
レギュレーション【一応はありますが・・・適当で】
名古屋及びその近郊でサバゲーしてるチームです。
初心者の人とかおじさんとか大歓迎です。
よかったら一緒に遊んでください。


[250] Re: [24] 名古屋サバイバルゲーム倶楽部
DATE : 09/02/01(日) 23:36
NAME : かずき
EMAIL:
U R L:
中1だめですか?



[249] 新規メンバー募集

DATE : 2009年01月16日(金) 11時11分
NAME : パンダ
EMAIL: -
U R L:
今年2009年に、新たにサバイバルゲームチーム「特殊急襲部隊ビースト」を設立いたしました。
まだ、発足して間もないチームですので新規のメンバーを募集いたします。

 基本的には、サービス業ばかりなので平日の活動が基本となります。
平日休みのためサバイバルゲームが出来ないと悩んでいる方、一緒に遊びませんか?
茨城県や千葉県の有料フィールドへの参加やゲームイベントなどを企画して活動をしていきます。

 参加資格は、18歳以上で大人としての最低限のマナーを持った方です。
装備やガンは自由ですので好きな装備とガンで自由に戦ってください。ただし、パワーは改正銃刀法を守ってください。その他、レギュレーションは参加するゲーム会などによって変わりますが、原則としてバイオBB弾使用。禁止行為は、ナイフタッチ&ゾンビ行為&フリーズコールです。
コードネームは動物の名前を名乗ることが原則とさせていただきます。



[246] 交流戦、メンバー募集【神奈川県周辺】

DATE : 2009年01月03日(土) 23時21分
NAME : イエーガー
EMAIL: hk_jager@hotmail.com
U R L: http://hkgun.militaryblog.jp/
サバイバルゲームチーム・ジンジャーでは新規隊員募集および、交流戦募集を行っています。

大学生、社会人中心のメンバーで構成されており、経歴の多彩な点が特徴です(笑)。
勝ち負けを気にせず、遊び感覚でやっています。傭兵所属も歓迎です。

装備としては近代欧米系、銃はHK系が多数派です。

<メンバー>  
実動5名程。年齢は20代前半。

<活動日時、フィールド>
アウトドア:毎月第3土曜(厚木の他チームとの共同)
インドア :不定期(現在は内輪のみ)

<レギュレーション>
法令順守、マナー重視。
一般的なことを守れれば、大丈夫です。


<資格>  
18歳以上(18歳未満は別途ご相談下さい)

貸し出し銃もありますので、体験もご相談下さい。



[195] ベトナム.ジブリ in 滋賀

DATE : 2007年06月02日(土) 11時26分
NAME : F 軍 曹
EMAIL: -
U R L:
素人6人で構成されるVIETNAM GHIBLI(ベトナム●ジブリ)。1つのカラーでは抑えられずノンカラー(自由)なチームとなっています。26〜41歳の男6人で構成され自然環境に優しく、かつ強いチームを目指しています。
月に1度必ず訓練、ミニゲームやってます。主なウェポンはMP5系、M4、トンプソン、AK-47等々です。

自由な隊員募集!(年齢、経験、性別問わずです)VG軍規律を遵守できる人。(主に時間厳守、自然環境に優しい等基本的なルール) 。スナイパーも募集中!!
対戦相手も募集中です!素人ですがどーぞよろしくm(__)m


[242] Re: [195] ベトナム.ジブリ in 滋賀
DATE : 08/10/15(水) 09:53
NAME : HIDE
EMAIL: orbiter_1971@yahoo.co.jp
U R L:
初めまして、HIDEと申します。
狙撃手をさせてもらってます。
一度、ゲームに参加させていただきたいのですが、
如何でしょうか?


[243] Re: [195] ベトナム.ジブリ in 滋賀
DATE : 08/10/15(水) 13:59
NAME : F 軍 曹
EMAIL: vivi6@hera.eonet.ne.jp
U R L:
初めまして!!
書き込み見て頂きありがとうございます。

うちのチームは本当に素人集団なのですが大丈夫でしょうか??
HIDEさんは、経験等はどんな感じですか?どこかのチームに所属しておられましたか??


うちは月1程度で活動中です。フィールドは、主にエピングフォレスト、蓬莱、等々です。

連絡お待ちしております(^^)


[244] Re: [195] ベトナム.ジブリ in 滋賀
DATE : 08/10/18(土) 23:43
NAME : HIDE
EMAIL:
U R L:
初めまして、HIDEです。
取りあえず、F軍曹様宛でメールしました。



[240] 東京西部&神奈川東部の夜戦チーム!!!!!!

DATE : 2008年09月18日(木) 14時33分
NAME : 豪腕
EMAIL: tails0001@hotmail.com
U R L:
夜戦サバゲーチーム”TAILS”では新メンバーを募集しています。
インターネット等がきっかけで参加している人や、友達の友達などで参加している人など様々ですが、定着率が高いチームです。
興味をもってくれた方は気軽にメールください。

<メンバー>:  
総動員可能人数約30名。実動25〜6名程。年齢は20代前半から40代後半。
<活動日時>:
毎月第1土曜日が定例。土曜の夜戦が中心。
<演習場>:
東京:世田谷、多摩、神奈川:横浜町田、麻生、高津区、港北、栃木県:佐野、etc
<レギュレーション>:
電動フルオートは0.20で初速90以下厳守。
パワーアップも可ですが、メンバーのみOK&細かいレギュレーション有りますので、
必ず事前確認して下さい。
<資格>:  
●正メンバー候補のみ募集。(1〜2回のお試し参加後ご判断下さい)
●協調性のある方(他のメンバーと仲良く&メンバーとして色々協力出来る方)
●連絡をキチッと取れる方(あっ!連絡忘れてました、って人はNoThanks)
●チームルールを守れる方(ガン・レギュレーションなんぞ俺には関係ないゼ、って人は論外)。

一般的なフラッグ戦などでなくオリジナルのゲームで戦術/作戦を重視したゲームを楽しんでいます(初心者の方がいらっしゃる時はゲームレベルを調整しています)。
Sniper'sFieldからの新規参加者大勢いますし、初心者のメンバーも大勢いますので初めての方でも安心ですので、遠慮無くご連絡&お問合せ下さい!!



[234] リアカンメンバー募集中☆千葉県

DATE : 2008年08月15日(金) 13時57分
NAME : team k.p.n.
EMAIL: atelierzilch@yahoo.co.jp
U R L:
team k.p.n.では随時チームメンバー募集中です☆

千葉県習志野市にチームのアジト(溜まり場?)があり、県内の有料フィールドでのインドア戦がメインで活動しています。
隔月にゲームとミーティングを交互に主催していますが、それ以外にもBBQや他の主催されてるゲームなどにも参加しています。
詳しくはリンク先にございますので、興味のある方はご連絡お待ちしてます(=゚∀゚)b


[236] Re: [234] リアカンメンバー募集中☆千葉県
DATE : 08/09/02(火) 09:37
NAME : team k.p.n.
EMAIL: atelierzilch@yahoo.co.jp
U R L: http://www.geocities.jp/atelier_zero_hp/team_kpn_blog/team_k.p.n._blog.html
チームの紹介サイト作ってみました☆
サイトはコチラ⇒(http://www.geocities.jp/atelier_zero_hp/team_kpn_blog/team_k.p.n._blog.html

チームや個人さんで相互リンクしてくださる方もご連絡お待ちしてます!



[235] メンバー募集!!!

DATE : 2008年08月17日(日) 22時43分
NAME : 清原こうじ
EMAIL: deltaforce822530@yahoo.co.jp
U R L:
長野県上田市近所の方、募集中!!!
今の所二人か三人しかいません!!!
明るくて性格のいい人、サバゲーが大好きな人、募集中!!!




ダイレクト移動: [1] [2] [3]

- Step Bank -