メンバー募集掲示板
[ヘッドライン] [使い方] [新規投稿] [記事一覧] [キーワード検索] [管理用]

 スレッド一覧 

[35] 新チームを一緒に作りませんか??『大阪』

DATE : 2006年06月12日(月) 02時24分
NAME : ヴェルヴェット!!!!
EMAIL: - <ON>
U R L:
大阪で新チームを作ろうと考えているのですが!!!!!!
現在4人なのでちょっと寂しい感があるので、一緒にやりませんか??

メンバーの年齢は平均23歳。
大阪市、堺市等在住です。

元々色々なチームさんのゲームやインドアを渡り歩いて傭兵活動してたんですが、メンバーとより楽しんでゲームできるようにチームを立ち上げようと言う話が出ました。
やるなら普通のチームじゃなくてオリジナリティ溢れるステキングなチームというか仲間を目指してやりたいと思ってます。


装備バカ銃バカ等ヘンテコメンバーばっかりですが個性的という意味ではズバ抜けていると思うので、ちょっとでも興味を持った方は是非とも。

銃とかは貸し出しもできるので、初心者の方でもとにかくやる気のある方ならOKです。


[214] Re: [35] 新チームを一緒に作りませんか??『大阪』
DATE : 07/12/24(月) 12:43
NAME : イオン
EMAIL:
U R L:
こんにちは、イオンといいます。そちらのチームでは未成年のほうはどうなっていらっしゃるんでしょうか??


[215] Re: [214] [35] 新チームを一緒に作りませんか??『大阪』
DATE : 08/01/06(日) 09:33
NAME : ヴェルヴェット!!!!
EMAIL: -
U R L:
未成年でも全然大丈夫ですよ!!
僕らもサバゲやりはじめたんは10代からなんで気持ちよく分かります。
現在6名で活動中ですので、1度メールでも頂けましたらHPやらなんやら連絡しますんで是非



No Pass


引用なし返信はこちら

お名前  
E-mail   非表示
タイトル
Pass (修正・削除に使用)   Pre(図表モード)   Link(リンク有効)
アドレス
海外からのあらし防止の為、下の箱の中に全角数字、または半角数字で五九六三と入力してください。


       レスを上げない


- Step Bank -