メンバー募集掲示板
[ヘッドライン] [使い方] [新規投稿] [記事一覧] [キーワード検索] [管理用]

 スレッド一覧 

[272] 関東エリアでサバゲーチームつくりませんか?

DATE : 2010年02月15日(月) 18時26分
NAME : かりん
EMAIL: qqcx4vw49@coffee.ocn.ne.jp
U R L:
かりんと申します。かりんと言っても男ですよ(笑)初対面の方同士で新しくサバゲーチームつくりませんか?年齢は18歳以上の方で、後は老若男女問いません。かりんもブランク長いですがやってました。装備はアウトドアならスナイパーライフル、インドアならショットガンメインです。服装も普通の迷彩でやってました。フィールドは千葉県メインでやりたいと思っています。あ、かりんは24歳で東京在住です。
これからサバゲーやりたいけどよくわからないという方や、現在もバリバリにゲームに参加されている方など、経験、未経験関係なしです。
他のチームさんにもよくある「隊長」とか「2等兵」とかも面倒なんでやりません(笑)
今まで一人で自由参加ゲーム等渡り歩いているような方もぜひどうぞ!
チーム名も皆で決めましょう。でわでわ…興味を持たれた方はコチラまで→ncehmyepry@i.softbank.jp
よろしくどうぞ☆



No Pass


引用なし返信はこちら

お名前  
E-mail   非表示
タイトル
Pass (修正・削除に使用)   Pre(図表モード)   Link(リンク有効)
アドレス
海外からのあらし防止の為、下の箱の中に全角数字、または半角数字で五九六三と入力してください。


       レスを上げない


- Step Bank -