■What's New■



『悦楽の闇』より
テレンス・スタンプ




2000/06/25
 ルチオ・フルチの異色ウエスタン『荒野の処刑』レビュー第3弾、更新しました。あ〜ながかった。ついに完結です。この映画は難しかったな〜。このつぎはまたフルチがひかえているんですが(またかよ)、そのつぎこそ、軽快なやつやりますんで(ソリーマあたり)、おたのしみに。
2000/03/20
 ルチオ・フルチの異色ウエスタン『荒野の処刑』レビュー第2弾、更新しました。なんでこの映画のレビューがこんなに長くなってしまうのでしょうか。決してこの映画がとってもすきなわけではないんですが、なんかほっとけないのです。
 LINK集、ついにアップしました。Extra専用です。おもしろい、すばらしいサイトばかりです。でも、ちょっと濃い〜かな〜。
2000/02/13
 ルチオ・フルチの異色ウエスタン『荒野の処刑』レビュー第1弾、更新しました。これはながくなりそうな・・・。これがおわったら痛快なマカロニもやりたいな。
2000/01/25
 トーマス・ミリアンの貴重なインタビュー資料、"Westerns All' Italiana !" #25, 1990.を、Arizonaさんが提供してくださいました。ミリアンのマカロニ観が如実にあらわれているばかりでなく、制作舞台裏や共演者の素顔がほのみえる、大変興味深い資料なので、とてもうれしいです。
 トーマス・ミリアンのコンテンツ、「無関心な人々」ほかを追加。これで、ミリアンのクリスタルディ・プロダクション文芸時代編は完結しました。
2000/01/12
 トーマス・ミリアンの『ガン・クレイジー』に入手したばかりの画像追加しました。かっこいいです。Topページに、調子にのってミリアン・バナーをはりつけました(ただ、フィルモグラフィーにいくだけなんですが)。これはちょっと凶悪そうにみえるかもしれない・・・。。
 トーマス・ミリアンは現在マイアミでのんきに(!)くらしていることがわかりました。(やっぱマイアミか〜。マイアミ・バイスのマイアミか〜。)情報を提供してくださったかがやまさま、ありがとうございます。
2000/01/02
 フレームは、このサイトにおいてはやめちゃいました。全体にタグのつけなおしをしました。リンクミスがあったらこっそりおおしえください。
 トーマス・ミリアンのコンテンツに、フィルモグラフィ一覧表を作成。便利だけど、ほんとに100本分、うめるつもりなんだかろうか・・・(自問自答)。伊西製ウエスタンの傑作、『ガン・クレイジー』をこれまたミリアンの項に追加。これはおもしろいです。日本製ソフトでてないけど。

1999/12/24
 日本においてもっとも充実したパゾリーニ研究サイトを運営なさっているギロ氏より、貴重なチッティ・ファミリーの画像をいただいたので、チッティのコンテンツに掲載しました。兄君セルジオと、弟シルヴィオの画像です。多謝! なお、思うところあってキネ旬の『外国映画人名事典 男優篇』をひいてみたら、チッティに関してはなかなか独創的でおもしろいことがかいてあったので、チッティ人と作品コーナーで紹介しました。こういう活字媒体は出典も明記していただけるとありがたいなあ。
1999/12/13
 トーマス・ミリアンの初期秀作『ボッカチオ'70』をアップ。ヴィスコンティの作品です。共演ロミー・シュナイダーのセミヌードつき。
1999/12/08 
 "Moviespotting Extra" 立ち上げ。ヨーロッパの異端&大衆娯楽映画の極みともいえる、ユーロトラッシュとカルト映画のサイトをめざします。
 フランコ・チッティの人と作品及び、フィルモグラフィ第一弾 / トーマス・ミリアンの人と作品及び、フルモグラフィ初期作品編第一弾 / ピエール・クレマンティの人と作品を初期段階としてアップ。





へもどる




Moviespotting Top Pageへ 


Copyright (C) 1998-2000 Kei Yamamoto, All rights reserved.
記事・画像及び情報を無断転載することを禁じます
bluetonic@geocities.co.jp