UP DATE 2000.07.18

平成12年7月15日〜16日。秋田県の田沢湖オートキャンプ場でキャンプオフミを開催しました!

参加者は地元秋田よりDEKA!!さんとお友達の高橋さん、岩手よりいとうさんとお友達
そして毎度おなじみ爆音PaPa家族の計3組、9名です。
夏はキャンプ&オフミの季節!

今年オープンしたばかりの
秋田県の田沢湖オートキャンプ場「縄文の森たざわこ」で
キャンプオフミを開催しました。

こちらは爆音サイトです。
爆音号はジェットバックを搭載して登場!

テント&タープを設営完了
お昼ご飯のBBQを準備中です。
こちらはDEKA!!さんサイトです。

今回は後輩の高橋さんと一緒に参加しました。

前が高橋さんの愛車ミニカトッポ
後ろがDEKA!!さんのステップから乗り換えた
新車アヴァンシアです。

DEKA!!さんのステップは
DEKA!!さんもぎとりオフミレポートでご覧下さい。
田沢湖オートキャンプ場
「縄文の森たざわこ」の管理棟です。

キャンプ場利用料金はオートキャンプサイト(AC電源あり)で
1泊4千円でした。

田沢湖オートキャンプ場のホームページはこちらです。
みなさん秋田に遊びに来てたんせ!
DEKA!!さん(右)とお友達の高橋さん(左)です。

手前のテントは高橋さん自慢のスノーピーク製のテントです。
1人用だけど爆音PaPaの6人用テントより高価とか?

アウトドア、フィッシング用品メーカー
とりわけ「ソリッドステーク」などのクライミンググッズで有名な
スノーピークのホームページはこちらでーす!
こちらはDEKA!!さんの新アイテムの
自立型ハンモックです。

イエーイ!
チビッコ1号もハンモックにゆられてご満悦です。
次はチビッコ2号のイエーイ!です。

奥に見えるのはDEKA!!さんのコールマンドームテント
他にもスノーピークのタープや
コールマンの焼き焼きくんなど怪しい新アイテムがいっぱい。

DEKA!!さんも好きね〜ん・・・(*^o^*)
飛び入り参加のいとうさんとお友達です。

この日は駒ヶ岳に登山して国見温泉で温泉ちゃぷちゃぷ
いつも仲良しのあつあつカップルです。

いとうさん差し入れどうもありがとう!
次回7月22日秋田オフミでまた一緒に遊びましょうね(^o^)/
DEKA!!さんと高橋さんです。

二人はかなりのベテランキャンパーで
キャンプのコツをいろいろ教えていただきました。

おっと!手前に見えるのはオラのキライな椎茸
ひえ〜それだけは勘弁・・・(T_T)
爆音家の朝は一杯のコーヒーからはじまる・・・(。_+)☆\バキ(`´)

翌日はあいにくの雨降り

それでも自然の中で食べる納豆ご飯と漬け物は
最高にうまかった・・・(*^o^*)
あっという間に楽しい時間は過ぎ
撤収を完了して記念写真をパチリ!

画像のアップはこちらでーす。

DEKA!!さん、高橋さんありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

やっぱキャンプは最高!
今度はこどもといっしょにどこいこう?

 


北上DIYオフミ Meeting タイヤ館横手オフミ