UP DATE 2000.07.23

平成12年7月20日。秋田県のタイヤ館横手のドレスアップコンテスト会場で緊急オフミを開催しました!

参加者は地元秋田より武威@1400さんと毎度おなじみ爆音PaPa家族です。
タイヤ館横手恒例ドレスアップコンテスト!

7月20日の海の日に
タイヤ館横手駐車場にドレスアップカーが集合!

地元秋田の武威@1400さんと一緒に
ドレスアップカーの見学に行きました。
爆音チビッコ軍団を
タイヤ館のマスコットのぬいぐるみがお出迎え。

チビッコ1号・2号は手をつないで仲良く写真を撮れたけど
チビッコ3号は怖がって隠れてしまいました・・・(*^o^*)

タイヤ館横手ではドレスアップカーをバッチリサポート
タイヤ1本からエアロパーツまで、なんでもご相談下さい。
電話 0182−33−7744 午前10時〜午後7時 火曜日定休
ご来店お待ちしていまーす(^o^)/
ドレスアップカー集合!

ステップワゴンはもちろんVIPカーからKカーまで
総勢10台のドレスアップカーが勢揃しました。
こちらはエスティマ&オデッセイ軍団

他にもマジョーラカラーのムーブや
フルエアロのライフがエントリーしていました。
注目はこちらのステップワゴン

STEP1ホワイティにファブレスのフルエアロを装着して
バッチリローダウン!

フルバンパースポイラーとサイドステップ&ドアパネルで
強さと気品を兼ね備えたフォルムがとっても素敵です。
リアもフルバンパースポイラー&はね上げW出しマフラーで
インパクトもバッチリ!

上部にレッドカバー、下部にボディー同色カバーの
テールランプがとってもイイ感じ

リアワイパーの携帯電話も遊び心満点です。
19インチのタイヤ・ホイール、リアに突きだしたリアウイング
リアフェンダー耳折り加工、インパネホワイトペイントなどなど
ドレスアップポイントも盛りだくさん。

どこまで進化?がんばれステップワゴン
やっぱステップワゴンは最高だじぇ!
こちらはズンドコキャパです。
フルエアロに17インチメッキホイール&ローダウン
リアには巨大なウーハーを4発装着しています。



こちらはシャコタンペタペタのエスティマです。
オーバーフェンダーと巨大なリアスポイラーが凄いですね!
ドレスアップコンテスト優勝はこちらのオデッセイです!

フルエアロにローダウン
テールゲートをスムージングしてレッドにオールペイントなどなど

さらに注目はホイール!
ホンダモジューロ15インチアルミメッキホイールが
アメリカンなイメージと絶妙なマッチングです。
キメのポーズはやっぱりこれ!

タイヤ館のマスコット人形と一緒に
イエ〜イ!みんなのってるか〜い!
画像のアップはこちらで〜す。

7月の暑い日にみなさんお疲れさまでした。
武威さん今度はチビッコも一緒に遊びましょうね。

次回オフミもよろしくお願いします(^o^)/

 


田沢湖キャンプオフミ Meeting ぽよよんの森キャンプ