UP DATE 2000.08.01

平成12年7月29日〜30日。秋田県雄勝郡東成瀬村のぽよよんの森オートキャンプ場で
お友達の佐々木さん一家とキャンプをしました。
夏休みこどもといっしょにどこいこう!

平成12年7月29日〜30日
秋田県雄勝郡東成瀬村のぽよよんの森オートキャンプ場に
お友達の佐々木さん一家とキャンプに行きました。

キャンプサイトは豊かな自然の森そのまま
ブナやナラの林に囲まれ落ち葉敷き詰められたテントサイトが
とってもイイ感じです。

利用料金はオートキャンプサイトが1泊2,000円
他に入場料が大人500円、子供250円です。
キャンプ場から川遊び降り口を下って5分のところに
成瀬川渓流が広がります。

降り口の坂道がちょっと急勾配ですが
大人がついていればチビッコでも大丈夫でした。
かなり汗だくになりましたが・・・(^_^;

成瀬川の清流はとてもきれいで
川遊び、渓流釣りなど親子で楽しめそうですね。
キャンプ場のスナップ画像です。

左上より管理棟、炊事場
左下より水遊び場、かぶと虫の飼育箱です。

ぽよよんの森は自然そのままのキャンプ場
自然観察、森林浴、渓流釣り、川遊びなど楽しみかたは色々
魅力あふれるキャンプ場で、自然を思いっきり楽しみましょう!

詳しくは東成瀬村のホームぺージでどうぞ
こちらは不良主婦軍団・・・(。_+)☆\バキ(`´)
女優のみなさまです。

左がお友達の佐々木お母さん
右がおなじみ爆音PaPaの上官殿です。

テントを設営してちょっと休憩
自然の中で飲むお酒っておいしいわ・・・(*^o^*)
佐々木お父さんはお昼ご飯のバーベキューを準備中!
どこの家でもお父さんは大変ですね・・・(T_T)

佐々木さんのチビッコの光平くんも元気もりもりです。
キャンプ場中央の見晴らし台に登って記念写真をパチリ!

森の空気っておいしいね
やっぱ自然ってイイな〜!
キャンプの夜といえばやっぱりキャンプファイヤー

たまたま同じキャンプ場で開催されていた
成瀬ダム親子交流会に合流

みんなでキャンプファイヤーを楽しみました。
チビッコ1号も隣りに座った女の子と
早速お友達になってご満悦

燃えろよ燃えろよ♪ほのおよ燃えろ♪
歌やゲームやダンスなどなどお楽しみがいっぱい。

やっぱキャンプは最高だじぇ!
ぽよよんの森キャンプレポート Vol.2へ

 


タイヤ館横手オフミ Meeting 雁の里キャンプ