UP DATE 2000.08.06

平成12年8月5日〜6日。秋田県仙北郡仙南村の雁の里ふれあいの森キャンプ場でキャンプをしました。
またまた夏休みこどもといっしょにどこいこう!

平成12年8月5日〜6日
秋田県仙北郡仙南村の雁の里ふれあいの森キャンプ場で
爆音家族が今シーズン3回目のキャンプをしました。

雁の里は「後三年の役」合戦の地で
温泉施設の「湯〜とぴあ」や「グラススキー場」
お隣の横手市には「平安の風わたる公園」もあります。
雁の里ふれあいの森キャンプ場は芝生のキャンプ場で
温泉施設「湯ーとぴあ」の隣りにあります。

利用料金はフリーテントサイトが1泊500円
オートサイトが1泊1000円、バンガローが1泊2000円で
タープを設営する場合は別に500円加算されます。

夏休みシーズンのためオートサイトは満員御礼
爆音家族はフリーサイトにテントとタープを設営しました。
左上よりオートサイト、バンガロー
左下より炊事場、温泉施設「湯〜とぴあ」です。

キャンプ場にシャワー設備はありませんが
夜9時までなら温泉施設「湯〜とぴあ」で汗を流すことが出来ます。
入浴料金は大人400円、子供200円です。

詳しくは仙南村のホームページでどうぞ

「後三年の役」合戦の地
歴史絵巻の仙南村に遊びにおいで・・・(^o^)/
爆音家の朝は一杯のコーヒーからはじまります。

チビッコ1号もキャンプとなると珍しく早起き
普段もこうだとイイのですが・・・(^_^;
チビッコ2号もゴクゴクうんめ〜

ありゃま!
ズボンはまだパジャマのままでした・・・(*^o^*)
チビッコ3号もゴクゴクうんめ〜

女の子なのにキャプテンチェアーに大股開き
いや〜ん!はずかしい・・・(*^o^*)
ラジオ体操1・2・3♪

夏休みといえばラジオ体操!
チビッコ1号も3号も上官と一緒に元気に体操しています。
およよ?

チビッコ2号は・・・
ゆったりくつろぎタイムでした・・・オイオイ(^_^;
雁の里キャンプ記念に写真をパチリ
画像のアップはこちらでーす!

この日はとっても暑い日で
早々に撤収して仙南村プールパークで水遊びしました。

いよいよ来週はとうほぐキャンプです。
みんな元気にがんばろうじぇ(^o^)/

 


ぽよよんの森キャンプ Meeting 長沼キャンプオフミ