UP DATE 2000.08.15

平成12年8月12日〜13日。宮城県登米郡迫町の長沼フートピア公園でキャンプオフミを開催しました。
参加者は関東より、あだち@89さん、さかもと@132さん、なかがわ@239さん、神龍(しぇんろん)705さん
XR400@1107さん、あふりか@1411さん、そしてお仕事でドタ参のながPON@280さん

 とうほぐより、よっちゃん@268さん、ishi@529さん、DEKA!!@647さん、さいとう@657さん
いとう@867さん、虎のパパ@1048さん、しげ@1122さん、かんぱち@1146さん、
はむ・たて@1302さん、金欠丼@1364さん、よーすけ@1366さん、 急遽ドタ参の畠山@385さん
そしておなじみ爆音PaPa@853の計13組55名です。
(画像提供のishiさんありがとうございました)
長沼フートピア公園駐車場にステップが勢揃い!

手前より
金欠丼さん号、爆音号、さかもとさん号
ながPONさん号、よーすけさん号、はむ・たてさん号
DEKA!!さん号、虎のパパさん号です。
名物オランダ風車をバックに記念写真をパチリ!

手前より
しげさん号、ishiさん号、中川さん号、かんぱちさん号
さいとうさん号、あふりかさん号、いとうさん号
よっちゃん号、神龍さん号です。
あまりに楽しく飲んじゃったので画像はじぇんじぇんありませしぇん・・・<(_ _)>
詳しくはとうほぐ永代幹事のishiさんのオフミレポートでどうぞ。

やっぱオフミ&キャンプは最高だじぇ!
みなさん次回もよろしくお願いします(^O^)/

 


雁の里キャンプ Meeting オールホンダ
無限フェアー