UP DATE 2000.08.15

平成12年8月14日。無限フェアー開催中の秋田市のオールホンダ秋田中央店に遊びに行きました。
夏といえばホンダ!

秋田市のオールホンダ秋田中央店にて
無限フェアーを開催中!

おなじみ爆音家族みんなで遊びに行きました。
無限ステップワゴンです。

STEP1初期型Gタイプのシルバーを
ジョーダンカラーのカッテングシートでドレスアップ

さらにSTEP2のフロント、リアバンパー、リアゲート
おまけに4灯ヘッドライトを装着しています。
無限フルエアロを装着
ウイングタイプのリアスポイラーがカッコイイですね。

他にも無限ステアリング
無限マフラー&無限エキマニなど盛りだくさん。

残念ながら試乗はできませんでしたが
無限ステップワゴン最高だじぇ(^o^)/
こちらは無限オデッセイです。

無限フルエアロとローダウンでバッチリドレスアップ!

精悍なフルバンパースポイラーで顔つきも一新
フロントグリルに輝く無限エンブレムがとってもイイ感じです。
リアスタイルもボリューム満点!
丸みを帯びたボディーラインがとってもセクシー!

無限オデッセイは
オールホンダ秋田中央店にて販売中です。

お問い合わせは
オールホンダ秋田中央店の児玉さんまで
電話018−862−8181

よろしくお願いします(^o^)/
無限のF1エンジンも特別展示!

精巧なエンジンの作りにビックリ
さすが無限パワー

イイ音出しそうですね・・・(*^o^*)
オールホンダ秋田中央店の店内はとってもひろびろ
大型TVを見ながらゆっくりくつろげます。

大きなジャングルジムの遊び場もあるので
チビッコも退屈知らずで大張り切り!

あまりに楽しくてチビッコが帰りたがらないので
お父さんはちょっと困ったりして・・・(^_^;
受付の長岡さんが優しくお出迎え

笑顔がとってもステキですね・・・(*^o^*)

画像のアップはこちらでーす!
最後に無限ステップワゴンと記念写真をパチリ!

チビッコ2号の足を組んだポーズが決まってる。
画像のアップはこちらでーす!

おみやげに花火をもらってチビッコたちもご満悦
オールホンダさんありがとうございました。

これからもよろしくお願いします(^O^)/

 


長沼キャンプオフミ Meeting 北欧の杜キャンプオフミ