UP DATE 2000.08.29

平成12年8月18日〜19日。北秋田郡合川町の北欧の杜オートキャンプ場でキャンプをしました。
今年も来ました北欧の杜!

はじめに虎のママさん(右上)と妹さん(右下)と一緒に
北欧の杜公園のわんぱく広場で遊びました。

北欧の杜公園に不良主婦軍団集合・・・(。_+)☆\バキ(`´)

画像のアップはこちらでーす!
北欧の杜公園は北秋田郡合川町にあります。

北欧建築のパークセンターや広大な芝生広場
野鳥観察も楽しめる水鳥の池

わんぱく広場には長〜いトンネル型すべり台や
いかだ船などちょっと変わった遊具がいっぱいです。

お〜い!

いかだ船に乗って虎くんもご機嫌に手を振っています。
虎ママと妹さんは水辺にヤンキー座り・・・(^_^;

虎ちゃんはちょこんと座って休憩中でーす。
爆音チビッコ軍団はお池にはまって大はしゃぎ!

チビッコ1号のクラッシュポーズでご愛敬

チビッコ2号はすってんコロリン転んでしまいました・・・(*^o^*)
翌朝のキャンプサイト風景

木々に囲まれた緑あふれるキャンプサイトは
とってもイイ気持ち。

料金はオートサイト1泊4,000円
他にAC電源の装備のサイト1泊5,000円もあります。

詳しくは北欧の杜キャンプ場ホームページでどうぞ。
チビッコ1号も元気もりもり!

おっと!握っているのは幻の・・・。
チビッコ2号もパクパクモグモグ!

朝はやっぱり納豆スナックだんべ・・・(*^o^*)

茨城の高橋徹さんおみやげありがとね〜ん。
チビッコ3号と上官も元気におはよう!

キャンプはこの朝のひとときが最高ですね。
最後にキャンパーズロッジ前で記念写真をパチリ!

みんな日焼けして真っ黒くろすけ

やっぱキャンプは最高だじぇ!

 


オールホンダ
無限フェアー
Meeting 大曲の花火オフミ