UP DATE 2000.08.29

平成12年8月26日〜27日。秋田県大曲市で大曲の花火オフミを開催しました。
大曲の花火の翌日、解散前に記念写真をパチリ!

左上よりじゃにさん&じゃにさんの彼女、武威さん&武威ママ、かんぱち奥さん、チビッコ3号&上官
左下より二日酔いのいとうさん、チビッコ1号、2号、武威さんのチビッコ1号、2号、かんぱちさん&チビッコ
そして毎度おなじみ爆音PaPaです。

 他に日帰りでDEKA!!さん、お友達のカズカズ&カズリンさん、後輩の大ちゃんとお友達も参加!
合計20人で大騒ぎの花火オフミとなりました・・・(*^o^*)

今回もかなり楽しく飲んじゃったので画像はじぇんじぇんありませしぇん・・・<(_ _)>
詳しくはとうほぐ特攻隊長のかんぱちさんのオフミレポートでどうぞ。

やっぱオフミは最高だじぇ!
みなさん次回もよろしくお願いします(^O^)/

北欧の杜オフミ Meeting とうほぐパン作りオフミ