UP DATE 2000.11.07

平成12年11月5日。岩手県胆沢郡衣川村の東北ニュージーランド村でとうほぐパン作りオフミを開催しました。

参加者は関東より佳奈パパさん、えずりんさん、XR400さん、宮城より畠山さん、かんぱちさん、よっちゃん、ishiさん
福島よりはむ・たてさん、よーすけさん、地元岩手よりkingさん、しげさん、いとうさん、いとうさんのお友達
そして秋田よりドタ参してくれたcocoaさんと爆音PaPaです。
まずはみんなで記念写真をパチリ!お揃いのSWECオリジナルハーフコートが超カッコイイですね。
(画像提供ishiさんありがとう!)
東北ニュージーランド村のスナップショットです。

今回体験したパン作りの他にもソーセージ作りや
うさぎや羊とふれあえる動物広場
チューチュートレイン、ゴーカート場などなど
おもしろアトラクションがいっぱい!

石畳の噴水広場に木組みの家、時計台
ニュージーランドの農村を訪れた気分になれる
「東北ニュージーランド」に遊びにおいで!
オークランド館のバーベキューレストランでお昼ごはんです。

いただきま〜す!
よっちゃん家族と爆音チビッコ1号も元気もりもり
お決まりのイエーイのポーズが決まっています。

おっと!うしろに見えるのは
福島赤レカロのはむ・たてさんと
ひめぜん(宮城の美味しいお酒)大好きのよーすけさんママです。
とうほぐオフミ初参加の佳奈パパさん家族です。

茨城よりはるばるお疲れさまでした。

佳奈ちゃんもピースでノリノリです。
次はクィーンズタウンの石窯パン工房に移動してパン作り体験です。

お留守番している上官のために美味しいパンを作るじょ!

爆音チビッコ軍団も大はりきりです。
パン作り先生の指導でこねこね開始

佳奈パパ&ママさん
えずりんパパ&ママさんも笑顔でこねこねパン作りです。
とうほぐ変態軍団もこねこねパン作りです。

左手前より福島のよーすけさん
右手前より宮城のかんぱちさん、岩手のいとうさんのお友達

奥には同じく岩手のしげさん家族
そしてエロベーター・・・(。_+)☆\バキ(`´)
いとうさんもがんばっています。
次はパンが焼き上がる時間を利用してバター作りです。

おりゃ〜〜〜
爆音チビッコ1号、2号がバターの入ったビンを一生懸命フリフリ

お兄ちゃんがんばって!
爆音チビッコ3も応援しています。
パンも焼き上がってみんなで試食

左手前よりよっちゃんと楓ちゃんと爆音チビッコ軍団
右手前よりXR400さんとはむ・たてさんです。

みなさん美味しそうにパンを食べています。
左手前よりいとうさん、しげさん、いとうさんのお友達
右手前より畠山さん家族ももぐもぐパクパク

奥でピースしているのは
いつでも元気もりもりのよーすけさんママです。
やっぱ自分で作ったパンはうんめ〜
爆音チビッコ軍団もパンをほおばりご満悦

車ざんまいのオフミもイイけど
家族みんなで楽しめるこんなオフミも楽しいね。

とうほぐ永代幹事のishiさん段取り乱取りありがとうございました。
次回オフミもよろぴく・・・うっ(^O^)/
オフミレポートVol.2へ

ishiさんのオフミレポートへ

いとうさんのオフミレポートへ

大曲の花火オフミ Meeting 鹿角冬仕度オフミ