UP DATE 2000.07.14

平成12年7月9日。岩手県北上市の展勝地駐車場で北上DIYオフミを開催しました!

参加者は岩手より東北オフミ初参加の金欠丼さん、makiさん、同じく岩手よりしげさん、いとうさんとお友達
宮城よりishiさん、かんぱちさん、はるばる福島よりはむ・たてさん、そして秋田より爆音PaPaです。
北上市の展勝地駐車場にとうほぐ変態軍団集合!

前日まで台風の影響で大荒れのお天気
オフミ開催も危ぶまれましたが
当日は小雨は降ったもののまあまあのお天気でした。

左より
ウルトラお目めのかんぱちさん号
おなじみ初期型スピーディー爆音号
Gスクエアのフロントスポイラー装着のしげさん号
セクシープリラベishiさん号です。
右より
オフミ初参加の本物ウルトラmakiさん号
大技オデッセイリアスポ装着のはむ・たてさん号
シャコタンリップ擦りまくりの金欠丼さん号(初参加)です。

あれ?いとうさん号は?
すいません画像を撮り忘れちゃいました・・・<(_ _)>
早速DIYの開始です。

しげさんはリアサイドマーカー装着に挑戦!

とうほぐ変態特攻隊長のかんぱちさんと一緒に
リアバンパーに穴開け中です。
うぃーんうぃーんうぃーん

リアバンパーの穴開けも最初はビビってたけど
やって見れば気持ちいい!

しげさんも終始笑顔でがんばりました(^_^)v
みなさんの応援のおかげで
リアサイドマーカーも無事に取り付け完了!

仕上げははむ・たてさんの強烈なケリ
ってオイオイ・・・(^_^;
はむ・たてさんは超大技
オデッセイのリアスポイラーを装着!

スポイラーの両端をリアゲート形状に合わせて加工
アルミステーを利用してリベットで止め
さらにスポイラー上端をリアゲートにビス止めして固定しています。

さすが福島変態レーサーはむ・たてさん
やることがグレートです。
もちろん小技もバッチリ!

リアゲートのダンパーに黄色のカッテングシートを巻いて
ビルシュタインのステッカーをペタッと貼ると
なんちゃってビルシュタインリアゲートダンパーの出来上がり。

こりゃ〜超お目立ち!
オラもこの技真似しちゃおうっと・・・(*^o^*)
初参加の金欠丼さんは
リアワイパー直立化に挑戦中!

リアゲート内装をはがしてリアワイパーモーターを取り外し
参考となるHPをプリントして持参したので作業も楽々進行
やっぱ持つべきものはSWEC仲間ですね。

真剣な顔がとってもス・テ・キ!
リアワイパー直立化成功!

それにしてもリアに白のダブルワイパーなんて
やっぱ変態・・・(。_+)☆\バキ(`´)

金欠丼さん号はティンの車高調でバッチリシャコタン
Gブランドのリップスポイラーも擦りまくりでした。
ishiさんは
スピーディーフロントグリルにユーロRエンブレムを装着して
ますますクール&ビューティーに変身!

次は17インチタイヤを狙っているとか?

ますます進化!がんばれプリラベ号!
いとうさんは
爆音PaPaがあだちさんから頂いた
バッフルボードに自分のスピーカーを試着中!

あだっちゃん取り付け位置バッチリだったよ!
オラにもバッフルボードよろぴく・・・うっ!(by いとうさん)
いとうさんのお友達のじゃには
愛車レガシーにスピーカーを装着中!

ここがアレでアレがここ
そんなところさわっちゃいや〜ん・・・(。_+)☆\バキ(`´)
かわいい彼女と一緒にラブラブで作業していました。

ひゅーひゅー!(by変態エロおやじ一同)
みんなのDIYも無事終了して記念写真をパチリ!

左上よりishiさん、しげさん、じゃにの彼女
makiさん、はむ・たてさん
左下より爆音PaPa、金欠丼さん、かんぱちさん
そしていとうさんと彼女です。

画像のアップはこちらでーす。

やっぱDIYは最高だじぇ!
北上DIYオフミレポート Vol.2へ

ishiさんのオフミレポートへ

いとうさんのオフミレポートへ

かんぱちさんのオフミレポートへ

パカパカ馬っこオフミ Meeting 田沢湖キャンプオフミ