UP DATE 2000.05.28

平成12年5月27日。岩手県のオーロパーク競馬場でパカパカ馬っこオフミを開催しました!  
今年もやりますパカパカ馬っこオフミ!
5月のさわやかな日差しのオーロパーク競馬場に
いなかっぺ衆が集合しました。

オーロパーク競馬場のスナップ画像です。
左上より正面ゲート、広場にある南部馬のモニュメント
4角から眺めた正面スタンド、そしてパドックです。

南部馬のモニュメントは正面から見ると
正面スタンドと重なって翼を広げた馬のように見えますね。
またまたスナップ画像です。

左上より馬券購入窓口、競馬新聞発売所
食堂売店、そしてチビッコ広場です。

チビッコ広場には木製遊具や芝生広場もあり
家族連れのピクニックにも楽しめそうです。

お問い合わせはオーロパーク盛岡競馬場まで
競馬のジョーにカモンカモン♪
いなかっぺメーリングリストでお友達の
じゃに&じゃにの可愛い彼女です。

夏油リベンジ、GW盛岡オフミなどなど
いつも一緒に仲良く遊んでまーす。

オーロパーク名物ジャンボ焼き鳥を頬ばり
生ビールをグビッと・・・うんめ〜!
こちらもいなかっぺでお友達の椰子のみです。

お馬さんの気持ちはわかっても
オナゴの気持ちはじぇんじぇんわがらね。
今回もひとり単騎で参加でした・・・(T_T)

それでもメーンレースの一点勝負が見事に的中!
◯万円をゲットしたとか?
お友達のマサト(左)と爆音PaPa(右)です。

この日はとても暑い日
みんな真っ黒に日焼けしながら競馬観戦
生ビールも最高にうんめー!

マサトは赤ペンをハナに突っ込んで予想中です・・・(^_^;
またまたお友達のマサト(左)と
いなかっぺメーリングリストでお友達の馬吉(右)です。

腰に手を当ててるのは勝利のポーズ?

馬吉は名前のとおりかなりの馬好き
また一緒にパカパカ馬っこしようね!
パカパカヒヒーン
なんだかんだやっている間に気付けば最終レースも終了!

終わってみれば10レース中3勝7敗で○千円の負け
う〜ん。競馬の道はやっぱり厳しいじぇ・・・(T_T)
戦いを終えて駐車場でちょっぴり座談会。

じゃに号はスバルレガシーツーリングワゴンです。
ローダウンに極太マフラーがバッチリ決まっていました。
マサトがボンネットを開けて診断中?
ここがアレであれがココ・・・(^_^;

エンジンルームに黄色く光るのはウルトラのプラグコード
オレンジウインカーとボディー同色フロントグリルは
DIYで製作したものです。

フロントグリルがちょっと色ずれしてたけど
やっぱDIYは最高だじぇ!
馬吉号はステップワゴンです。

Wタイプのホワイトツートンなんてちょっと珍しいでしょ!

ひさびさにノーマルステップワゴンに乗ってみたら
乗り心地の良さと静粛性にビックリ!
ステップワゴンってこんなに静かだったね.。

でも、爆音もやめられませんぜ旦那・・・(。_+)☆\バキ(`´)
椰子のみ号はホンダライフ
コクピット盛岡のオーディーオを搭載したデモカーです。

リアのラッゲージスペースには
ワンオフで製作されたホワイトレザーのボックスに
正面には巨大ウーハー
裏面にはアンプが埋め込まれています。

さすがコクピット盛岡!いい仕事してますね。
パカパカ記念にみんなでパチリ!
画像のアップはこちらでーす!

ウーハーボックスの上に置いているのは
サイズを測るためのマルボロの箱

え?何のサイズを測るのかって?
そんなこと恥ずかしくって言えないよ・・・(*^o^*)
ズンドコズンドコ♪ウーハウハ♪
腰の動きもズンドコドコ・・・(。_+)☆\バキ(`´)

いつでもどこでも愉快ないなかっぺ衆です。

みなさんお疲れさまでした。
次回も一緒に遊ぼうね・・・(^o^)/

 


GWとうほぐオフミ Meeting 北上DIYオフミ