UP DATE 2000.05.05

平成12年5月2日〜3日。2000年GW東北オフミを開催!
初日は岩手県雫石町のけんじワールドの温水プールで遊んでホテル森の風にお泊まりしました。

お泊まり組の参加者は地元岩手に帰省中のさかもとさん家族、いとうさんとお友達がいっぱい
宮城よりよっちゃん家族、青森よりTAAさん、そして爆音PaPa家族です。
GWといえば恒例のさかもとさん帰省迎撃オフミ
まずは岩手県のケンジワールドの温水プールで遊びました。

東北変態軍団全員集合!

右よりよっちゃん家族(宮城)、爆音PaPa家族(秋田)
いとうさんとお友達(岩手)、TAAさん(青森)
さかもとさん家族(岩手帰省中)
そして友情出演のじゃにとお友達(岩手)です。

画像のアップはこちらでーす!
爆音チビッコ軍団も絶好調!

チビッコ3号は赤いビキニで悩殺
あなたのハートもいちころよ〜ん・・・(*^o^*)

けんじワールドには波のあるプールの他
流水プール、ウォータースライダーなどアトラクションも盛りだくさん!
水着のままで利用できるレストラン「黄色のトマト」もあります。

お問い合わせはけんじワールドまで
電話 019−695−3111
みなさん遊びに来てね〜!
東北オフミ常連のよっちゃん家族です。

チビッコの「はやて」くんと「かえで」ちゃんも
プールでジャブジャブ大はしゃぎ!

奥さんはただいま妊娠中なので
セクシーな水着姿は披露できませんでした・・・。
う〜ん残念(エロおやじ一同)
と幸せそうなよっちゃん家族ですが
お父さんには人には言えない秘密が・・・。

かいちょう〜やさしくし・て・ね〜(*^o^*)

実はさかもとPTA会長と
ただならぬ関係だったので〜す・・・(。_+)☆\バキ(`´)
いとうさんとお友達はいつでも仲良し
プールサイドでアツアツ状態。

おっと!後ろに見えるお邪魔虫は
いとうさんのお友達のじゃにです。

噂ではいとうさんと同い年ですが
お腹の肉がぜんぜん違いますね・・・(^_^;

お腹にモザイク入れてくれ〜(byいとうさん)
じゃには可愛い彼女と一緒に参加です。

じゃにのニックネームの由来は
本人曰くジャニーズ系に似てるから?

オイオイ
なんか股間が盛り上がってるぞ・・・(*^o^*)
ズンドコズンドコ♪ドコドコドコ♪
タイコのラテンリズムが鳴り響き
プールサイドのステージで
2000年の海開き「カリビアンショー」が始まりました。

豪華な衣装で踊りまくるセクシーダンサーに
エロおやじたちは大喜び!
次はセクシー女性のリンボーダンス。

タイコのリズムにあわせて
腰をゆらしながらバーをくぐる姿に
エロおやじたちの視線は釘付け。

みなさ〜ん!サイコーですか〜!・・・(。_+)☆\バキ(`´)
お泊まりはケンジワールドに隣接する
ホテル森の風です。

おいしそうな晩ご飯によっちゃん家族も大満足
キメの親指にも力が入ります。

さかもとさんの紹介のおかげで
豪華なホテルライフを格安料金で楽しむことができました。
さかもとさん、そしてホテル森の風の藤原さん
どうもありがとうございました。
爆音家族は湯上がりの浴衣姿で登場
イエーイ!みんなのってるか〜い!

ホテル森の風ではあなたのお越しを心よりお待ちしております。
お問い合わせは宿泊営業担当の藤原さんまで
電話 019−695−3333
みなさんよろしくお願いしまーす・・・(^o^)/~

そして宴会のあとも
おやじタイムは続くのでありました・・・つづく。
GWとうほぐオフミレポート Vol.2へ

ishiさんのオフミレポートへ

いとうさんのオフミレポートへ

DIYぬりぬりオフミ Meeting パカパカ馬っこオフミ