UP DATE 2000.04.09

平成12年4月9日。宮城県古川市の古代の里駐車場で東北初のDIYオフミ開催!
    春のポカポカ陽気のしたブレーキキャリパー塗装&リアサイドマーカー取付&リアワイパー直立化しました。

参加者は地元宮城よりishiさん、よっちゃん、やまさん、かんぱちさん家族、岩手より伊藤さんとお友達、しげさん
福島より東北オフミ初参加のはむ・たてさん家族、秋田より虎のパパさんと爆音PaPaの計9組14名です。
春のポカポカ陽気のした
東北初のDIYオフミに9台のステップワゴンが集合!

右より
おなじみ初期型ツートン爆音号
キャリパー塗り塗り講師のやまさん号
青いリアサイドマーカーが怪しいかんぱちさん号
唯一本物スピーディーの虎のパパさん号です。
左より
18インチ装着の伊藤さん号
フェイカーフルバンパースポイラーのよっちゃん号
スピーディーお目目で復活のishiさん号
ガンメタベルサスドルチェのしげさん号
そして東北オフミ初参加のはむ・たてさん号です。
東北オフミ初参加のはむ・たてさん号です。
福島県からチビッコと奥さんと参加です。

バートのフルエアロに
シビックから移植した赤いレカロがとってもレーシー。

kg/mmのサスでバッチリローダウン
STEP2デラクシーのキラキラライトも装着しています。
ブレーキキャリパー塗り塗りの成果はこちらです。

ドルフィンブルー伊藤さんは
ボディーカラーにあわせて青色に塗り塗りしました。

18インチホイールの奥にちらりと見える
青いキャリパーがとってもセクシー!
しげさんは
買ったばかりのガンメタベルサスドルチェ17インチの
イエローデカールにあわせて黄色に塗り塗り

次の予定はローダウンとか?
しげさんもはまってきましたね!
はむ・たてさんは
シルバーのボディーカラーにあわせてシルバーに塗り塗り
ついでにハブもシルバーに塗っちゃいました。

赤いHマークが輝いているホイールは
シビックtypeRの純正品です。

ステップワゴンにtypeRホイールなんて
はむ・たてさん超シブでカッコイイ〜!
爆音PaPaは燃えるハートにあわせて真っ赤に塗り塗り

ワイヤーブラシでゴシゴシ
ブレーキクリーナーで汚れを洗い流して塗り塗り

初めはおっかなビックリだったけど
やりはじめたらこれが楽しくてやめられない。

小学生の工作の時間を思い出しながら
楽しく塗り塗りできました。
つづいてリアサイドマーカー取り付けに挑戦!

マスキングに使用したガムテープの糊が
なかなか剥がれなくて苦労したけど
みなさんにお手伝いいただいたおかげで
バッチリ取り付けできました。

やっぱ、もつべきものはホモ・・・(。_+)☆\バキ(`´)
友達です。

みんなどうもありがとう!
SWEC東北軍団全員集合。
画像のアップはこちらでーす!

苦労もいっぱいあったけど
やっぱDIYオフミは最高!

次回はGW盛岡温泉オフミの予定です。
みんなこれからもよろしく・・・(^o^)/~
ishiさんのオフミレポート

いとうさんのオフミレポート

雪山リベンジオフミ Meeting GWとうほぐオフミ