UP DATE 2000.03.12

平成12年3月11日。夏油スキー場にて雪山リベンジオフミを開催!
地元岩手より伊藤さんとお友達、宮城よりかんぱちさん
秋田よりDEKA!!さんと爆音家族、計4組9名が参加しました。
岩手県の夏油スキー場です。

第1回スキーオフミに続いての開催なので
雪山を征する意味で雪山リベンジと名付けました。

3月なのにオフミ前日はよもや大吹雪
開催も危ぶまれましたが当時の天気は晴れのち曇り
風がちょっと強かったけどまあまあのスキー日よりです。
夏油スキー場のコース案内板です。

山頂までの6人乗りゴンドラが2本
高速クワッドが1本の他ペアリフトも多数あります。

コースも1枚バーンの緩斜面からコブ斜面など多彩
初心者から上級者まで楽しめるスキー場です。
地元岩手の伊藤さんとお友達です。

前回に引き続きチノパンで・・・(。_+)☆\バキ(`´)
今度は忘れずにウエアーを持ってきていました。

どこでも一緒!
いつも仲良しカップルです。
ひゅーひゅー!
かんぱちさん(左)とDEKA!!(右)さんです。

ビールで乾杯!
スキーよりも飲んでる時間が長いってが?

DEKA!!さんはドタ参にもかかわらず
怪しいショートスキーとカービングスキーを持って参戦!

結婚間近で気合いも入っています・・・(。_+)☆\バキ(`´)
爆音PaPaとチビッコ1号、2号です。

おなじみゲレンデの目印の蛍光ウエアーに
今回はファンスキーを新調して参戦!

毎度おなじみイエ〜!の親指にも力が入ります。
チビッコ3号と上官です。

はじめての大きなスキー場にチビッコ3号も大はしゃぎ!
楽しそうにゲレンデをトコトコ走りまわりました。

帰りはみんなで温泉チャプチャプ!
夏油温泉はちょっと熱めだったけど
みんな泣かずに入れたよ(^o^)v
最後にみんなで記念写真をパチリ!

雪山オフミなのに
今回も華麗な滑りの画像はありましぇ〜ん。

みなさんお疲れさまでした。
次回4月中旬開催のDIYオフミでお待ちしてまーす(^o^)/~

 


bbさん迎撃オフミ Meeting DIYぬりぬりオフミ