UP DATE 2000.03.08

平成12年3月8日。福井のbb@573さんが秋田にスーダラ出張!
なごり雪の降る夜にbbさん迎撃オフミを秋田県大曲市で緊急開催しました。
bbさんようこそ秋田へ!

お仕事で秋田に来たbbさんと角館駅で待ち合わせ
腹がへっては戦が出来ぬ
爆音家族と一緒に大曲市のファミリーレストランでお食事です。

まずは記念写真をパチリ
ハックション!
爆音チビッコ2号がシャッターを切る瞬間にくしゃみをして
こんな顔に写ってしまいました・・・(^_^;
bbさんとチビッコ1号のツーショット!

bbさんはるばる秋田に来てまで
チビッコの世話をしていただきありがとうございました。

二人目のお子さんの誕生がとっても楽しみのようで
たまにはお家に帰って下さいね・・・(。_+)☆\バキ(`´)

爆音チビッコ1号もお子さまランチにご満悦
毎度おなじみイエーの立てた親指にも力が入ります。
お〜っと!ここで上官のパー攻撃!
東北ニュージーランド村オフミの仇を取られてしまいました。

この後爆音チビッコ軍団はお腹いっぱいになったのか
眠くなったので早々に帰宅
bbさんと爆音PaPaはボーリングを楽しみました。

bbさん秋田出張お疲れさまでした。
また秋田にお越しの際は一緒に遊びましょうね。

次回2nd全国オフミでお待ちしてまーす(^o^)/~

 


横手ひなまつりオフミ Meeting 雪山リベンジオフミ