UP DATE 2000.03.03

平成12年3月3日ひなまつり。後輩のノリがドレスアップしたSTEP2デラクシーを納車!
平鹿地方総合庁舎駐車場でひなまつりオフミを開催しました。
3月でも雪の残る平鹿総合庁舎駐車場に集合!

右が後輩のノリさんのバリバリSTEP2デラクシー
左がおなじみ爆音号です。

オールホンダでケンスタイルのフルエアロと
タナベの車高調を装着して納車!

ディーラーがコンプリート車を販売するなんて
ホント時代も変わりましたね。
爆音号の方が車高が低いのに
ノリさん号の方がロー&ワイドに見えるのはフルエアロの効果?

STEP2はマイナーチェンジでリアゲートの形状が変更され
リアバンパーが大型になりました。

爆音号はレッドテール&リアワイパーをDIY加工済みです。
ちょっとした違いですが・・・(^_^;
ケンスタイルのフルバンパースポイラーの押し出しが凄い!
フロントグリルももちろんケンスタイルです。

フォグランプはMPV純正品を流用
キラキラヘッドライトと同じくマルチリフレクターす。

フロントバンパー先端のロードクリアランスは12センチ
雪国秋田ではちょっと辛いかも?

外したSTEP2ノーマルバンパーは爆音号に装着!
ノリさんありがとうございました。
リアはハーフスポイラーですがボリューム満点!
ノーマルマフラーも恥ずかしいのか隠れてしまいました。

ルーフモールもボディー同色にペイントして
お洒落に決まっています。

そして3月のある日
ホイールオフセット+40の17インのメッキホイールを装着!
ノリさん号の17インチタイヤの詳細はこちらです。

またまた進化!今後もノリさん号の進化にご期待ください!

 


昭和基地オフミ Meeting bbさん迎撃オフミ