UP DATE 1999.11.10

平成11年11月7日。東北ニュージーランド村オフミで第5回SWEC東北オフミを開催しました。

参加者は 宮城よりishiさん、やまさん、よっちゃん、かんぱちさん
岩手より伊藤さん、しげさん、青森よりTAAさん、山形よりさいとうさん 
秋田よりDEKA!!さん、爆音PaPa
そしてはるばる徳島から「ヒロ」と呼んでさんの計11組が参加しました。  
東北オフミ参加メンバー全員集合!

上段左からしげさん、TAAさん、やまさん
いとうさん、DEKA!!さん
下段左からよっちゃん、爆音PaPa、さいとうさん、かんぱちさん
そして正面が徳島の「ヒロ」と呼んでさんです。

画像提供のishiさんどうもありがとう!
画像のアップはこちらです。
東北ニュージーランド村駐車場に全員集合!

右から
「ヒロ」と呼んでさん、しげさん、TAAさん
ishiさん、さいとうさん・・・。

おっと!早くもハイエナがもぎ取りに
今回の餌食は誰かな?
左から
よっちゃん、伊藤さん、爆音PaPa
やまさん、かんぱちさん・・・・

あれれ?
DEKA!!さんの新車アヴァンシアは?

ごめんなさい。
今回も撮り忘れてしまいました・・・(^_^;
ishiさんのラベンダーステッピーの前でなにやらワイワイ

インチャンがココで
異音発生事件のVISIONのエアクリーナーがコレ!

画像中央が徳島の「ヒロ」と呼んでさんです。
はるばる往復2千キロホントお疲れさま
おみやげのレンコンありがとうございました。
次はかんぱちホワイティーの前でガヤガヤ

スピーディーグリルカッコいいね。
おーい!ドライバー持ってきて・・・(。_+)☆\バキ(`´)

右からオフミ初参加のしげさん、かんぱちさん
もぎもぎしている伊藤さん
襟足をなおしているishiさん
後ろ姿もナイスガイのやまさんです。
ハイエナの次の狙いは「ヒロ」さん号?

バンパー中央のフォグランプや
赤マジックで塗ったようなホンダエンブレムが怪しい

JICの車高調や無限のタコ足など押さえるトコロはバッチリ!
でも車高短に鉄っちんホイールは?

やっぱ「ヒロ」さんはわからない・・・(^_^;
「ヒロ」さんの極太HKSマフリャーです。

見た目のわりになかなかの快音
「ヒロ」さんのイメージにぴったりかな?  
TAAさんのオトナになったガ○ッコ・・・(。_+)☆\バキ(`´)
シープドックマフリャーです。

この日のために出口を磨いてきたとか?
バンパーとのクリアランスがありすぎるので要検討かな?

この日TAAさんの奥さんは
シートカバーに釣られてishiさんに強奪されそうになりました。
おいおい・・・(^_^;
かんぱちさんのエキマグGT−2です。

エアロ2をちょっぴり加工して
マフラーハンガーで干渉しないように下げていました。

インナーサイレンサーのビビリは直りましたか?

他にも青く光るリアサイドマーカーやズンドコウーハーも
さすが電装職人!
やまさんのキャリパーレッドペイントです。

マーディーのメッキホイールからちらりと見えてカッコイイ!

ホイールハブもシルバーペイントして
やまさんも気合いが入ってるね!
「ヒロ」さんと爆音PaPaのツーショット!

あまり時間がなくてゆっくり話せなかったけど
「ヒロ」さんはとってもイイおじさんでした。

カラダがなんていわないで
また来年も東北に遊びに来てちょ!
東北ニュージーランド村オフミレポート Vol.2へ

ishiさんのオフミレポートへ

いとうさんのオフミレポートへ

秋田セリオンオフミ Meeting マコヤンラリラリオフミ