UP DATE 1999.11.21

平成11年11月20日。DEKA!!さんからもぎ取ったラリーストーラーダ(ホーン)を
マコヤン号に取り付けるためマコヤンラリラリオフミを開催しました。

いつもの仙北総合庁舎駐車場に集合、爆音PaPaの隠れ家駐車場に移動して作業開始です。
初雪も降って秋田にも冬到来の予感でしたが
この日は天気もよくてポカポカ陽気で最高のDIY日より。

まずはバンパーを取り外し
傷を付けないようにマットをしいてヨッコラショ!

無事にバンパーも外れて記念写真をパチリ!
右が今回の主役のラリラリマコヤンさん・・・(。_+)☆\バキ(`´)
爆音チビッコ応援団も盛り上がっています。
ラリーストラーダはバンパーの隙間から見えるように
ラジエター手前中央に取り付けました。

ラリーストラーダのステーをオートエアコンの
外気温センサー用の穴にボルトオン!

配線はDEKA!!さんからもぎ取ったものを再使用
コルゲートチューブでカバーしました。
フォーン♪っとイイ音を確認して
あとはバンパーをもとに戻すだけ。

あっ!ガシャーン・・・。
なんとマコヤンさんがフォグランプを落として割っちゃいました。

泣くに泣けないマコヤンさんは速攻でホンダに連絡
片側フォグランプ交換で12,500円の出費
トホホ・・・。
気をとりなおしてバンパーを装着して作業完了!

バンパーの隙間からラリーストラーダがちらっと見えてカッコイイ!
やっぱホーン取り付け位置はココだね!

ラリーストラーダの音は透き通るようなカン高いイイ音
爆音号のクラクソンTR99より高音が響きます。

DEKA!!さんラリラリ提供どうもありがとう!
ラリーストラーダ取り付けのついでに
フレッシュエアー吸い込みダクトを穴空け?

片側のフォグがなくても
なんかスパルタンでカッコイイ・・・(^_^;

マコヤンさん顔が泣いてる・・・(T_T)
ラリラリ記念に写真をパチリ!

フォグは割っちゃったけどやっぱDIYは最高!
マコヤンさん元気出してね。

次はスピーディーグリルか車高短か?
次回もヨロシクお願いします。

 


東北ニュージーランド村オフミ Meeting さかもとさん
年末迎撃オフミ