UP DATE 2000.01.03

平成11年12月30日。横浜のさかもとさんの盛岡帰郷にあわせて
さかもとさん年末迎撃オフミを岩手県滝沢村の相の沢温泉で開催しました。

参加者はさかもとさん(横浜PTA快調)、いとうさんとお友達(岩手)、かんぱちさん(宮城)
TAAさん(青森)、DEKA!!さん(秋田)、そして爆音PaPa(秋田)です。
後からスキー帰りのishiさん(宮城)が乱入してくれました。
さかもろPTA快調と爆音PaPaのチューショット!

とうほぐ弁まる出しで車話からエロ話までみなさん絶好調!
たまにはこんなオフミもイイね!

みなさん今年もヨロピク〜ウッ!
今回は温泉でのんびりしすぎちゃって画像をありませ〜ん・・・(^_^;
詳細はいとうさんのオフミレポートでどうぞ!

 


マコヤンラリラリオフミ Meeting 昭和基地オフミ