UP DATE 2000.05.05

平成12年5月2〜3日。2000年GW東北オフミを開催!
2日目は御所湖畔でBBQの予定でしたが、雨降りのため岩手県のラ・フランス温泉で温泉チャプチャプしました。

参加者はお泊まり組の地元岩手に帰省中のさかもとさん家族、いとうさんとお友達
宮城よりよっちゃん家族、青森よりTAAさん、爆音PaPa家族。

当日参加組の宮城のishiさん、山形のさいとうさん、秋田の虎のパパさん
そして遠く千葉から参加していただいたXR400さんです。
恒例のGWオフミはやっぱり雨・・・(T_T)
岩手県のラ・フランス温泉で温泉チャプチャプしました。

参加メンバー全員集合!

左上よりさかもと奥さん、よっちゃん家族、TAAさん
さかもとさん、じゃにさんとお友達、XR400さん
ロンゲのishiさん、いとうさん、さいとうさん家族
左下より爆音家族、いとうさんのお友達、虎のパパさん家族です。

画像のアップはこちらでーす!
ラ・フランス温泉駐車場にカッコイイステップが勢揃い

左より
18インチ装着のドルフィンブルーいとうさん号
変態バンパー装着おなじみ初期型爆音号
車高短ペタペタもうすぐお父さんのTAAさん号
あだちさんの魂のオーディオ装着さかもとさん号
本物スピーディー虎のパパさん号です。
右より
スピーディーお目目セクシーテールのishiさん号
DIY赤バッチ&田んぼ装着のさいとうさん号
千葉より参加のスピーディ同盟XR400さん号です。
フェイカーフルバンパースポイラーのよっちゃん号です。

みなさんオフミを重ねるごとにますます進化
がんばれとうほぐ軍団!
遠く千葉より参加のXR400さん号です。

本物スピーディーをクリアウインカー化
インテグラのtypeR赤バッチに
バンパー&グリルの金網加工もバッチリ決まっています。
ガンメタのOZクロノホイールがチョー渋ですね。

セキュリティーを試そうと
みんなでボディーをポカポカしたけど大丈夫でした?・・・(^_^;
山形のさいとうさん号です。

初期型Gタイプをシルバーにバンパー塗装してエアロ1を装着
DIYの定番クリアウインカー&赤バッチ加工もバッチリ!

画像ではちょっと見えませんが
レカロシートをフロントに2脚装着していまーす。
さいとうさんが禁断のボンネットを開けて
指差しているところにあるものは?
タ、田んぼ・・・(。_+)☆\バキ(`´)

他にもビルシュタインのショック
ストラットタワーバーなど機能パーツも満載で
バカッ速なステップに仕上がっています。
とうほぐ永代幹事のishiさんのラベンダーステップです。

クリアテールを加工してブレーキランプ&ウインカーを移設
ますますセクシーに変身しました。

せっかくクリアテールにしたんだから
リアサイドマーカーもクリアーにする?
ishiさん号のまわりに集まってワイワイガヤガヤ

左より後ろ姿のXR400さん、TAAさん、さかもとさんチビッコ
虎のパパさん、いとうさん、そしてロンゲのishiさんです。

ishiさん曰く出来はイマイチっていってたけど
DIYとは思えない見事な仕上がりにみんなもビックリ!

おっと!ここでさかもとさんのチビッコがishiさん号にイタズラ!
ナンバーの封印に被せてあったボトルキャップを取ってしまいました。
イタズラする悪い子にはお仕置きだ〜!

TAAさんがさかもとさんチビッコを抱き上げて
恥ずかしいポーズを・・・(*^o^*)

TAAさんももうすぐお父さん
チビッコが誕生したら家族みんなで
オフミ参加してくださいね〜!
次にさかもとさんとブツの取り引き・・・(。_+)☆\バキ(`´)
さかもとさんから運んでいただいた
JPSのインチャンをDIYで装着しました。

エンジンルームに輝くピカピカのインチャンがカッコイイ!
装着後はトルクもりもり吸気音サイコー
アクセルを踏み込んだ時のグッとくる感じがたまらない!

あだちさん&JPSさんお世話になりました。
これからもよろしくお願いしまーす・・・(^o^)/~
恒例のGW東北オフミも無事終了!
爆音号のコイのぼりも元気に泳いでいます。

遠く千葉から遠征したXR400さんありがとうございました。
とうほく変態衆も帰り道お気をつけて精つけて!

次回予定はキャンプオフミ
それとも八郎潟バス釣りオフミ?

みなさんこれからもよろしく・・・(^o^)/~
GWとうほぐオフミレポート Vol.1へ

ishiさんのオフミレポートへ

いとうさんのオフミレポートへ

DIY塗り塗りオフミ Meeting パカパカ馬っこオフミ