UP DATE 1999.10.14

平成11年10月10日。DEKA!!さんがステップから乗り換えるということで
DEKA!!さんもぎ取りオフミを秋田県大曲市の仙北総合庁舎駐車場で開催しました。

緊急開催にも関わらず岩手から伊藤さん、地元秋田からマコヤンさん、爆音PaPa
そしてハイエナの餌食となるDEKA!!さんが参加しました。
参加メンバー全員集合!

DEKA!!さんのステップを囲んで最後の記念写真です。

右から伊藤さんとお友達
今日の主役のDEKA!!さん
爆音PaPaとチビッコ2号、3号
そしてマコヤンさんです。

画像提供の伊藤さんどうもありがとう!
みんなのステップです。

右からN1マフラー絶版ドルフィン伊藤さん号
初期型ツートンスピーディー爆音号
フェンダーへこみ改めハイエナ餌食のDEKA!!さん号
そしてアイラインで精悍な顔になったマコヤンさん号です。
ステップのお尻がズラリ。

伊藤さんがマコヤン号に貼っているタイプCステッカーを発見!

こんなステッカーあった?
えっ?伊藤さん知らなかったの?
ダメだよ!ちゃんと本体ML読まなくっちゃ!?

それにしてもマコヤンさんは足が長いね。
伊藤さんも・・・(。_+)☆\バキ(`´)
マコヤンさんがフェイカーのアイライン付けました。

デラクシーのグレーハウジングヘッドライトと相まって
さらに精悍な顔つきに変身!

次は17インチか、車高短か?
あれれ?メッキのフードトップモールはどうしたの?

マコヤンさんはギャザスのスピーカー
PIAAのリレーハーネスを頂戴しました。
DEKA!!さんがギャザスのスピーカーを外してマコヤン号に移植中

ドアをバラしてわかったけど
ノーマルのスピーカーってとっても貧弱
オマケにこんな薄い鉄板じゃイイ音は聞けません

やっぱスピーカー交換、デッドニングは必要かな?
伊藤さんがウインドウネットを移植中。

窓枠に埋め込まれたネジが取れないので
内張り丸ごと交換する荒技に。

オマケに運転席アームレストが欲しいからって
シートも丸ごと交換・・・

伊藤さんは他にもカーTV、マッドガードを頂戴
群がるハイエナ状態です。
爆音PaPaのゲットその1

ウッドパネル(インパネまわり用)です。

貼り替えも考えましたがドアパネごと交換した方が早いと
マコヤンさんに続いて2度目のドアパネル交換。

さすが2度目ともなると慣れたモノ
パコパコパッカンっということで数分で交換が終わりました。

ムム?ドアミラーに写っているのは誰じゃ?
爆音PaPaのゲットその2

リアアクセサリーソケットです。

キャンプをはじめてから欲しい欲しいと思っていたところに
ちょうどグッドタイミング!
取付はもちろんDIYでがんばりまーす!

この他にラリーストラーダ、破損交換部品を頂戴しました。
DEKA!!さんとDEKA!!さん号の最後の記念写真

ありがとうDEKA!!さん
さらばDEKA!!さん号

DEKA!!さんの次の車は10月末頃納車予定とか?
車が変わってもSWECのコトは忘れないでね!
爆音チビッコ1号さる踊り中?

上官のキャロ吉号によじ登ってイエーイ!
それにしてもチビッコ1号はおもしろすぎる
ホント誰に似たんだろう???

DEKA!!さんのお陰でみなさんのステップもバッチリ進化
次回東北ニュージーランド村オフミでお披露目楽しみにしてまーす!
伊藤さんのオフミレポートへ

 


ハードオフ&バス釣り
オフミ
Meeting 秋田セリオンオフミ