UP DATE 2004.03.21

平成16年3月21日。秋田県仙北郡千畑町の千畑スキー場で、またまた千畑雪山オフミを開催しました。
参加者は地元秋田よりTSUYOさん親子と爆音PaPa家族です。
またまたやります千畑雪山オフミ(^o^)∠※パン!

千畑スキー場も今日で今シーズンの営業が終了
TSUYOさん親子と爆音家族が最後の雪山オフミを開催しました。

ゲレンデは雪も融けはじめコンディションはボチボチですが
青空の見える素晴らしいお天気で最高のスキー日よりです。
爆音チビッコ軍団とゴンドラに乗って山頂へゴー!

ゴンゴラは寒くないし疲れないからとっても楽チンチン
ニッコリ笑顔のチビッコ軍団です。
千畑スキー場の山頂で記念写真をパチリ!
スキー選手のように愛用のスキーと一緒に撮影しました。
(画像をクリックすると640×480ピクセルに拡大します)

ポカポカ陽気でまるで春スキーのよう
山頂からの広大な仙北平野の眺めも最高です。
チビッコ3人が仲良くつながってトレイン滑りです。

恋人がサンタクロース♪ by松任谷由実

ちょっと季節はずれですが
気分は「私をスキーに連れてって」でしょうか?
TSUYOさん親子もリフトでファミリーゲレンデへゴー!

チビッコはリフトにお尻が届かないので
お父さんに抱っこしてもらってよっこらしょ(*^o^*)

今日もスキーの練習がんばるぞ!
ファミリーゲレンデでハイポーズ!

前回は腰にヒモを付けて、お父さんにリードしてもらいましたが
今日はヒモなしでひとりで滑ります
やった〜!
ファミリーゲレンデを上から下までひとりで滑れたよ。

お父さんと一緒にスキーは楽しいね(^o^)∠※パン!
チビッコ3号も笑顔でバンザイ!

今年から本格スキーデビューのチビッコ3号も
今では立派なチビッコスキーヤーです。
新しいSWECのぼりと記念写真・・・(。_+)☆バキ!\(−−)

SWECのぼりがロウさんと仙台321オフミに出張中なので
今回は晩酌で愛飲しているホッピーのぼりの登場です。
(画像をクリックすると640×480ピクセルに拡大します)

みなさん大変お疲れさまでした。

雪山オフミでますます広がる友達の輪!
次回雪山オフミもよろしくお願いします(^o^)/
 
 

春の大曲の花火
オフミ
Meeting 春の秋田オフミ