UP DATE 2004.01.25

平成16年1月25日。秋田県仙北郡千畑町の千畑スキー場で千畑雪山オフミを開催しました。
参加者は地元秋田よりTSUYOさん親子、ロウさん、マコヤンさん家族、そして爆音PaPa家族です。
またまたやります雪山オフミ(^o^)∠※パン!

今年のSWEC秋田軍団は絶好調
2週続けての雪山オフミを千畑スキー場で開催しました。

千畑スキー場は仙北平野を一望できる自然を生かし
変化に富んだ最長3,000mのロングな林間コースと
初級者やチビッコに人気のファミリーゲレンデを備えた
ベテランもファミリーも楽しめるスキー場です。
イエ〜イ!
ゴンドラに乗って山頂にレッツゴー!

今年本格スキーデビューしたチビッコ3号も
勇気を出してゴンドラデビューです。

あれれ?チビッコ2号は?
体調不良のためお家でお留守番です。
スノーボードのロウさんを先頭にチビッコ3号、1号が続きます。

千畑スキー場のコースは緩やかな林間コースもあるので
初心者のチビッコでも安心して滑れます。
おーい!待ってー!
ロウさんとチビッコ1号は早い早い。

チビッコ3号も一生懸命滑りますがなかなか追い付けません。
コース途中で記念写真をパチリ。

チビッコ1号のスキー技もメキメキ上達
今シーズンは両足を揃えて滑れるようにまでなりました。
チビッコ3号もハイポーズ!

まだまだボーゲン隊ですが足腰の強さはなかなかのもの。
千畑スキー場を山頂から下までひとりで滑りました。

昨シーズンはパンダスキーでリフトのコースしか滑れなかったのに
子供の成長は早いものですね(*^o^*)
ロウさんもハイポーズ!

スノーボードの腕前はかなりのもの。
急な斜面も軽快に滑ります。

途中雪だるまになったチビッコ3号の救出ありがとうございました。
コースの途中でマコヤンさんの奥さんとチビッコ発見!
お父さんのマコヤンさんはひとりでガンガン滑っているとか?

チビッコが帽子も雪まみれでスキーも外れている?
さっき転んだばかりなのかな。

はじめての千畑スキー場はいかがでしたか?
TSUYOさん親子はただいまスキーの練習中。

チビッコの腰にヒモを付けてチビッコをリードするTSUYOさんは
優しいお父さんです。

千畑スキー場はTSUYOさんお庭だとか?
いろいろとお世話になりありがとうございました。
先頭を行くロウさんとチビッコ1号がロッジに到着!

ロッジの1階には無料休憩室とトイレ、2階にはレストランが
隣のゴンドラハウスにはラーメンコーナーや売店があり
ファミリーからカップルまでゆっくりくつろげます。

滑るほどに夢中になる、ロマンチックな銀世界。
千畑スキー場の詳細はこちらです。
千畑スキー場をバックに記念写真をパチリ!

急なコースもあったけどチビッコもがんばりました。
千畑スキー場を最後まで滑った満足感もひと塩です。

マコヤンさんの写真を撮ろうと探していたら
またすぐにゴンドラの中へ消えていきました。

千畑スキー場のロングコースを休まず5本滑るとは
マコヤンさんはかなりのタフマンです(*^o^*)
最後にみんなで記念写真をパチリ。
画像右下がタフマンのマコヤンさんです。
(画像をクリックすると640×480ピクセルに拡大します)

みなさん大変お疲れさまでした。
自然がいっぱいの千畑スキー場は最高ですね。

雪山オフミでますます広がる友達の輪!
みなさん次回オフミもよろしく・・・(^o^)/
 
 

大曲雪山オフミ Meeting 大台雪山オフミ