UP DATE 2004.02.08

平成16年2月8日。秋田県仙北郡太田町の大台スキー場で大台雪山オフミを開催しました。
参加者は地元秋田より、ロウさん、そして爆音PaPaとチビッコ2号です。
またまたやります雪山オフミ(^o^)∠※パン!

時折小雪が降るお天気でしたが
大台スキー場にロウさんと爆音PaPa、チビッコ2号が集合。

ちょっと寂しく3人だけですが
今シーズン3度目の雪山オフミの開催です。
早速リフトに乗って山頂へ
大台スキー場のコース案内板前でイエ〜イ(^o^)v

ロウさんは昨日は森吉スキー場へと毎週末が雪山三昧です。
爆音PaPaはドカジャン姿でイエ〜イ(^o^)v

今シーズンは超シブの現場用防寒着で雪山に参戦
オレンジ色のハーフミラーサングラスがワンポイントです。
雪山オフミスタート!
チビッコ2号を先頭にスノーボードのロウさんが続きます。

あれれ?チビッコ1号、2号は?
体調不良のためお家でお留守番でした・・・(^◇^;)
スノーボードでゲレンデを駆け抜けるロウさんです。

昨夜降雪があったのでゲレンデコンディションは上々
今日もイイ滑りが楽しめそうです。
チビッコ2号も滑る滑る。

チビッコ2号はスキーデビューして2シーズン目ですが
持ち前のガッツで練習を重ねスキーもかなり上達しました。

大台スキー場はフラットなゲレンデなので初心者も安心
急なコースには、う迂回できる林間コースもあります。
スキーは最高だぜ(^o^)v

雪まみれになってもスキーは楽しい
チビッコ2号もリフトに乗ってニッコリ笑顔です。
ロウさんが怪しいアイテムを持ってリフトへ
いよいよスノースクートの登場です。
じゃーん!
スノースクートゲレンデデビュー(^o^)∠※パン!

スノースクートは前後2枚の板にハンドルが付いた
スノーボードと自転車が合体したようなものです。

前々回の大曲雪山オフミでお披露目したのですが
本格ゲレンデでデビューは今回がはじめてです。
ヨーイスタート!

ロウさんガンバレ〜!
チビッコ2号が見守る中ゲレンデへ進みます。
ロウさんうま〜い!

体重移動でエッジングしながら華麗にターンをキメるロウさん
その姿は真に雪上の自転車のようです。
速い速い!
予想以上のスピードでゲレンデを駆け抜けるロウさんです。

スノースクートは珍しいので注目度も抜群
ロウさんカッコイイ(^o^)∠※パン!
最後にみんなで記念写真をパチリ。
(画像をクリックすると640×480ピクセルに拡大します)

ロウさん大変お疲れさまでした
スノースクートは最高ですね。

雪山オフミでますます広がる友達の輪!
みなさん次回オフミもよろしく・・・(^o^)/
 
大台スキー場
大台スキー場
 

千畑雪山オフミ Meeting 秘密基地オフミ