UP DATE 2004.03.21

平成16年3月20日。秋田県大曲市で春の大曲の花火オフミを開催しました。
参加者は地元秋田よりロウさんペア、そして爆音PaPa家族です。
春の大曲の花火である、新作花火コレクションの観覧のため
ロウさんペアが爆音隠れ家に集合。

花火開始まで時間があるので
爆音チビッコ軍団とまったりお茶の時間です。
花火大会開始時間に合わせて車で移動
打ち上げ場所は大曲ファミリースキー場ですが、混雑を避け
ちょっと離れた所に駐車して観覧することにしました。

三脚にデジカメを固定し、スローシャッターでロウさん号を撮影
リアサイドマーカーが輝くシルエットのステップワゴンが素適です。

奥で輝いている所が花火打ち上げ場所の大曲ファミリースキー場で
ロウさんがサンルーフから顔を出しています。
何やらロウさんが怪しい動き
TSUYOさんと合流の目印になればと
青いパトライトをステップワゴンの屋根に取り付けました。

ステップワゴンポリス仕様変身・・・(。_+)☆バキ!\(−−)

青いパトライトを常備しているなんて
やはりロウさんはマニアです(*^o^*)
ロウさんペアはサンルーフから顔を出して花火観覧。
サンルーフもこんな使い方があったんですね。
ヒュ〜〜〜ドッカ〜ン!

色とりどりの大輪の花火が打ちあがります。
この季節は空気が澄んでいるので花火もいっそう色鮮やかです。
ヒュ〜〜〜ドッカ〜ン!

新作花火コレクションは、全国で一番早く開催される花火大会で
全国から新進気鋭の若手花火師を招待し
創造性の高い新作花火の発表会を兼ねた競技会として
平成4年から開催され、今年で13回目になります。
爆音チビッコ軍団もスキーウェアで観覧中
夏の花火も最高だけど、春の花火も最高(^o^)∠※パン!

それでもあまりの寒さに爆音家は早々に会場を退散
ロウさんペアはこの後、TSUYOさんと合流して河川敷で
寒中バーベキューを楽しんだそうです。

花火オフミでますます広がる友達の輪!
次は夏の花火大会でドカンと盛り上がりましょう(^o^)/

 


秘密基地オフミ Meeting またまた千畑雪山
オフミ