UP DATE 2004.04.05

平成16年4月4日。秋田県南秋田郡天王町の天王町グリーンランドで春の秋田オフミを開催しました。
参加者は地元秋田よりTSUYOさん家族、ロウさん、そして爆音PaPa親子です。
春が来た♪春が来た♪秋田に春が来た♪

春のポカポカ陽気に誘われて
SWEC秋田軍団が天王町グリーンランドに集合
春の秋田オフミを開催しました(^o^)∠※パン!

参加者は雪山オフミでおなじみの
TSUYOさん、ロウさん、そして爆音PaPaです。
STEPMUGEN仕様のロウさん号です。

先日の仙台321オフミでついに念願のローダウン
黒のステップワゴンが精悍に進化しました。

さりげないアイラインもお洒落
次の目標は「R」なホイールに交換ですね。
STEP1デラクシーのTSUYOさん号です。

イエローのルーフボックスが超お目立ち
自作アイライン、ボディ同色ペイントなどDIY技もてんこ盛りです。

DVDプレーヤー、そしてリアモニターがあれば
チビッコ連れのロングドライブも楽々でしたでしょうか?

雄物川町からの遠征お疲れさまでした。
初期型STEP1の爆音号です。

3度目の車検も無事に終了(^o^)∠※パン!
新車で購入して7年目、走行距離11万キロを越えましたが
ますます快調です。

ますます進化!がんばれ初期型ステップ!
初期型保存会みなさんがんばりましょう(^o^)/
天王町グリーンランドの遊びの広場へレッツゴー!

すべり台や木製遊具はもちろん
無料で遊べる自転車や足こぎカートもあります。
足こぎカートのコースは廃タイヤで作られた本格的なコースで
チビッコと何周も競争して遊びました。

デジカメで縦撮りして7枚の合成写真に挑戦!
若干のズレもありますが使える技ですね。
(画像をクリックするとオリジナル画像に拡大します)
今日はポカポカ陽気なので上着なしでも大丈夫!
足こぎカートに乗ってチビッコ3号が走ります。

よいしょ!よいしょ!

ハンドルは左右のレバーで操作しますが
クイックなので曲がりすぎてタイヤに激突することもしばしば
上手に操作して周回コースを走ります。
よいしょ!よいしょ!
ロウさんも太ももをパンパンにさせながら突っ走りました。

ロウさんは、ある時は男鹿急便、そしてある時は男鹿観光タクシー
多忙な任務大変お疲れさまでした(謎)
ぐるぐるぐるぐる目がまわる〜

TSUYOさんのチビッコと爆音チビッコがおもしろ自転車に挑戦!
いくらこいでも前にすすまないよ〜(笑)
TSUYOさんの小さいチビッコと奥さんです。

ちょこちょこと歩きまわるチビッコを
デジカメで撮影しようと追いかける奥さん。

途中デジカメの電池が切れるなど楽しいハプニングもありましたが
上手に撮影できましたか?

チビッコのバイバイするちっちゃな手が印象的でした。
ロウさんとTSUYOさんは青空の下でまったり車談義。

足が長く見えるのは
ローアングルな撮影だからでしょうか・・・(。_+)☆バキ!\(−−)

冬の雪山オフミに引き続き
春もオフミで楽しく盛り上がりましょう!
集合写真撮影でちょっとしたパプニング
TSUYOさんのチビッコに気をとられていたらシャッターが「パシャ」
みなさん素適な笑顔です。
(画像をクリックすると640×480ピクセルに拡大します)

オフミでますます広がる友達の輪!
みなさん次回もよろしくお願いします(^o^)/

 


またまた千畑雪山
オフミ
Meeting @Style春ミー