UP DATE 2004.04.19

平成16年4月18日。秋田県秋田市の一ツ森公園で@Style春ミーを開催しました。

参加者はフリースタイルクラブ@Styleのみなさん
SWECよりtateさん、ヒロさん、はじめさん、ロウさん、そして爆音PaPaです。
秋田の桜もようやく開花(^o^)∠※パン!

フリースタイルクラブ@Styleさんのお誘いで
秋田市の一ツ森公園でSWEC合同オフミを開催しました。
桃色に色づいた桜をバックに集合写真を撮影
(画像をクリックすると640×480ピクセルに拡大します)

@Styleみなさんとは2年越しのお付き合い
車種は違っても車好き同士交流を深めています。
こちらはSWECとうほぐ軍団です。

左より地元秋田のロウさん、お猿のポーズの北上のtateさん
顔だけひょっこり北上のヒロさんとチビッコ
そしてtateさんの奥さんとチビッコです。

もちろんキメのポーズはイエ〜イ(^o^)b
今年もとうほぐ軍団は元気ハツラツです。
こちらは@Styleのみなさんです。

左よりオデッセイに乗る岩手の寝太郎さん
同じくオデッセイに乗る秋田のてるさんです。

バーベキューグリルで焼き鳥を焼き焼き
いい感じに焼けてきました。
左よりS−MXに乗るやまさんとチビッコ
オデッセイに乗るじゅんさんと、新メンバーの清水さんです。

この後TAKAさんも参加してくださいましたが
画像を撮り忘れてしまいました(^◇^;)
左より赤のアコードユーロRに乗る爆走小僧さん
寝太郎さんの奥さん、そしてじゅんさんの奥さんです。

合同オフミを重ねて今では家族ぐるみのお付き合い
みなさんこれからもよろしくお願いします。
そこへ岩手のはじめさんがドタ参してくださいました。

春風に誘われて、ドライブがてら秋田まで遠征されたとか?
久しぶりのオフミ参加お疲れさまでした。
じゃーん!
バーベキューの必須アイテム「とうほぐのたれ」

先日宮城県で開催された仙台321オフミで使ったタレを
男鹿急便のロウさんが秋田まで運んでくださいました。

「とうほぐのたれ」は大人気!
次は北上バーベキューオフミに遠征の予定です(*^o^*)
オラオラなに見てんだよ(▼▼〆)

tateさんの奥さんとヒロさんのチビッコは
極悪マフィアだったんですね・・・(。_+)☆バキ!\(−−)

SWECオフミは家族が主役
みなさん和気あいあいで楽しんでいます。
ゲッチュ〜!

tateさんのチビッコも絶好調!
お菓子を頬張りゲッツのポーズです。
今回も足が長く見えるように
撮影は常にローアングルです・・・(。_+)☆バキ!\(−−)

青空に映える桜の木の下でまったりオフミタイム。

オフミでますます広がる友達の輪!
みなさんとってもいい笑顔です。
最後にSWECとうほぐ軍団で記念写真をパチリ。
(画像をクリックすると640×480ピクセルに拡大します)

みなさん大変お疲れさまでした。
次回予定の北上バーベキューオフミも盛り上がりましょう(^o^)/


@Style春ミーVol.2へつづく
@Style春ミーVol.2へ

tateさんのオフミレポートへ

じゅんさんのオフミレポートへ

 


春の秋田オフミ Meeting キューブターボ
遭遇