UP DATE 2004.04.19

平成16年4月18日。秋田県秋田市の一つ森公園で@Style春ミーを開催しました。

参加者はフリースタイルクラブ@Styleのみなさん
SWECよりtateさん、ヒロさん、はじめさん、ロウさん、そして爆音PaPaです。
てるさんのオデッセイです。

スポコン仕様を目指してフルブラを装着して気分はアメリカン。

希少なオデッセイファインスピリット純正メッキホイールなど
いぶし銀の車いじりを楽しんでいます。
じゅんさんのオデッセイです。

フロントはバルサリーニのフルバンパースポイラー
リアはWALDのフルバンパースポイラーと左右2本出しマフラーで
迫力満点に仕上がっています。

テールランプはオデッセイアブソルート用に交換
さらにスカイラインV35テールランプを流用してLED化など
オリジナルな技も見逃せません。
清水さんのオデッセイです。

フロントはBSMのフルバンパースポイラー
サイドとリアはGスクエアでマフラーレス仕様にしています。

今年はホイールを変更する予定とか?
さらなる進化を期待しています。
寝太郎さんのオデッセイです。

WALDのフルエアロを装着
もちろんマフラーもWALDの左右2本出しです。

モレッティの丸型4灯ヘッドライトで個性的な顔つき
フロントグリル、フォグランプをオリジナルペイントなど
小技がイイ感じです。

家族みんなで岩手から遠征お疲れさまでした。
爆走小僧さんのアコードユーロRです。

ガナドールのカーボン調エアロミラー
ヘッドライトウォッシャーなどなど小技が盛りだくさんです。

そして今回はプッシュ式エンジンスタートボタンを設置
ユーロなスポーツセダンにますます磨きがかかりました。
やまさんのS−MXです。

バリュースポーツのフルバンパースポイラーをオリジナル加工
日産ティアナのメッキモールでアクセントを加えます。

そして今春圭オフィスの車高調でさらに極低に進化
ケルネスのマフラーがヨーロピアンなサウンドを奏でていました。
ヒロさんのSTEP1デラクシーです。

ベルサスのガンメタ18インチホイール
赤黒ツートンのレカロシートでレーシーにドレスアップ。
自作のエアダクトなど小技も満載です。

さらにオリジナルカッティングステッカーを貼ったバイザーを設置
ますますSWEC色に染まるヒロさんです。
はじめさんのSTEP1ホワイティです。

STEP2の4灯ヘッドライトに交換
18インチのヒノデのアグゼS−O7Rがとってもレーシー
エンジンルームにはトラストターボが鎮座しています。

久しぶりのオフミ参加はいかがでしたか?
岩手からの遠征ありがとうございました。
爆音PaPaの初期型STEP1です。

トラストターボもますます快調!
最近バイク乗りに忙しくて進化も停滞中ですが
そろそろ18インチホイールに交換したい今日この頃です。

あれ?tateさん号とロウさん号は?
画像を撮り忘れてしましました<(_ _)>
じゅんさんのLED化テールランプです。

スカイラインV35テールランプのLED基盤を
純正テールのストップランプ裏側をカットして埋め込み
LED化に見事成功しました(^o^)∠※パン!

じゅんさんのLED化テールランプはこちらです。
光モノ好きなはみなさん見逃せませんね(*^o^*)
tateさんのクリスタルテールです。

ホワイトボディーにレッド/クリアのコンビテールがよく似合う
テールランプの縁はさりげなくブラックで枠取り加工されています。

社外品のテールランプですが加工精度も上々
@Styleみなさんからも熱い視線を浴びていました。
てるさんのフェンダーアンテナです。

US輸出仕様のようにフロントフェンダーに穴を開けて
ラジオアンテナを設置する大技に挑戦(^o^)∠※パン!

ラジオアンテナの追加だけですが存在感は超度級
さらに先端に付けられたハチのマスコットがお洒落です。
ブンブン♪ハチが飛ぶ♪
秋田もようやく暖かい季節となり車いじりも本番!

車種は違えど車好きな気持ちは一緒。

@Styleのみなさん
これからもよろしくお願いします(^o^)/
@Style春ミーVol.1へ

tateさんのオフミレポートへ

じゅんさんのオフミレポートへ

 


春の秋田オフミ Meeting キューブターボ
遭遇