UP DATE 2003.08.11

平成15年8月10。大曲市でマコヤンさんバイクお披露目オフミを開催をしました。
夏のとうほぐキャンプが台風の影響で中止になった翌日
マコヤンさんがバイクをお披露目したいとの連絡を二つ返事で了解!
初のバイクオフミの緊急開催です。

大曲市の某駐車場に2台のバイクが集合!
手前がマコヤンさんのドラッグスター400
奥が爆音PaPaのFZR250です。
じゃ〜ん!
マコヤンさんと愛車ドラッグスター400です。
画像をクリックすると640×480ピクセルに拡大します。

マコヤンさんは先日バイクの免許を取ったばかり
すかさず好きなバイクを購入とオヤジライダー計画は
ちゃくちゃくと進行中です。
青のタンクに輝くDragStarのロゴがカッコいい。

マコヤンさんはこのステッカータイプのロゴに不満があるらしく
現行モデルのエンブレムタイプに変更を考えているとか?

ドラッグスター400の詳細は
ヤマハのホームページでご覧ください。
ピッカピカに磨かれて新車のように輝く空冷Vツインエンジン!
マコヤンさんのバイクへの愛情が伝わってくるようですね。

次はマフラーの交換にチャレンジ!
マコヤンさんの夢はますます広がります。
低いライディングポジションが特徴のドラッグスターは
このアングルが一番カッコいいですね。

ちょっと試乗させていただいたところ
低速トルクのあるエンジンとその安定性のある走りにビックリ
大きな車体の割に小回りもバッチリでした。
こちらは爆音PaPaと愛車FZR250です。
画像をクリックすると640×480ピクセルに拡大します。

じぞうさんから嫁いで早2ヶ月
へなちょこライダーのため未だ遠くにツーリングもできませんが
ますます快調のFZR250です。
初のバイクオフミ記念に写真をパチリ!
爆音チビッコ3号も応援にかけつけてくれました。
画像をクリックすると640×480ピクセルに拡大します。

今度はみんなでツーリングオフミしようね(^o^)/

ブロロンブロロン♪
オヤジライダーの夢はますます広がるのであります。

 


大内ファミリーランド
キャンプ
Meeting ロウさんお盆プチオフミ