UP DATE 2003.05.31

FZR250とどこまでも行こう!
親父ライダーついに誕生です。

画像をクリックすると640×480ピクセルに拡大します。
爆音親父ライダーの愛車
1988年式のヤマハFZR250(2KR)です。

平成15年5月31日
岩手県のじぞうさんからFZRを譲っていただいた帰り道
国道46号線の道の駅雫石あねっこで記念撮影しました。

ブラック&シルバーのカラーリングが超しぶでカッコいい!
ピンクのピンストライプもお洒落でお気に入りです。
昨年の春に突然思い立ちバイクの免許を取ったものの
事情によりバイクに買うことも乗ることもできませんでしたが
本日ついに公道デビュー(^o^)∠※パン!

ペーパーライダーとして1年間のブランクがあったので
いきなりの盛岡から大曲まで国道46号線仙岩峠越えは
ちょっと不安でしたが、なんのトラブルもなく無事終了!

じぞうさん、いろいろとお世話になりありがとうございました。
FZR250大切にします(^o^)/
じぞうさんにより既にカスタム化も進み
FZR250R用OVER製のスリップオンマフラー
ダンロップのハイグリップタイヤTT900GP
アールズのアルミメッシュブレーキホースに交換されています。

乾いたエキゾーストサウンドが最高に気持ちいい!
古いバイクですがコンディションは上々です。

今度はFZR250とどこまでも行こう!
親父ライダーの夢はますます広がるのであります。

 

*** 関連リンク ***

じぞうさんのホームページ
道の駅雫石あねっこ
FZR250R復活オフミレポート
TSUYOさんから譲っていただいたFZR250Rが復活しました。

照明付きパワー
ウインドウスイッチ
爆音号改造記録 アーシングケーブル
変更