UP DATE 1999.07.14

平成11年7月10日。SWEC仙台オフミを仙台ハイランドで開催しました。

参加者は 宮城よりishiさん、やまさん。岩手より伊藤さん。秋田より虎のパパさん
そして爆音PaPaの計5家族、11名です。

はじめに仙北ハイランド駐車場に集合してミーティングしました。
参加メンバー全員集合!

左から 伊藤さん、ishiさん、爆音PaPa、虎のパパさんです。
後からやまさんが合流しました。
伊藤さんの絶版色のドルフィンブルーがいい感じ

ishiさんのラベンダーも輝いています。
純正エアロタイプ1を同色ペイントしてカッコイイ!
秋田メンバーはどちらもシルバーツートン

そういえば秋田メンバーの
小松さんもDEKA!!さんもシルバーだっけ?

あれ?
フォグランプがないのはオイラだけ。
ステッピーのお尻がズラーッと並びました。

一番手前の虎のパパさんはリアウイングと
リアラダーを装着しています。

全車4WDなのはやっぱ東北だねー。
仙台ハイランド名物の大観覧車からのワンショット。
上からの集合写真なんて珍しいでしょ。

サンルーフ装着車はishiさんと虎のパパさんの2台です。
ishiさんのDIYクリアウインカーです。

ちらっと見えるのがドアモールで作った
なんちゃてビレッドです。
やまさんのDIYクリアウインカーです。
デラクシーのグレーハウジングがカッコイイ!

ホンダアクセスのエアログリルを装着しています。
伊藤さんのAPEX N1マフラーです。
ちくわ(インナーサイレンサー)を装着しています。

リアバンパーに傷をつけてしまったので
バンパープロテクションプレートで隠したとか?

Bass Pro Shops のステッカーが目立ってます。
虎のパパさんのDIYブレーキキャリパーペイントです。

ウオッシャーノズルもボディー同色にペイントしていました。
爆音PaPaの前日装着したばかりの
HKSスーパーパワーフローとウルトラプラグコードです。
これにあわせてプラグもイリウェイ7番に交換しました。

加速が滑らか、トルクがモリモリ、吸気音最高!
ホンダB20Bもご機嫌になりました。
爆音号と爆音家族です。

仙台へはじめての遠出もステップならバッチグー!
子供といっしょに次はどこいこう?

みなさんこれからもヨロシク!
仙台オフミレポート Vol.2へ

ishiさんのオフミレポートへ

伊藤さんのオフミレポートへ

 


馬っこオフミ Meeting 長沼キャンプオフミ