UP DATE 1999.08.12

平成11年8月7日。SWEC長沼キャンプオフミを宮城県長沼フートピア公園で開催しました。

参加者は 宮城よりishiさん、よっちゃん、やまさん、XYZさん。山形よりさいとうさん。
岩手より伊藤さん、遠く神奈川よりさかもとさん、中川さん。
そして爆音PaPaの計9家族、31名です。

とってもいいお天気でみなさん真っ黒に日焼けしながらBBQ、ビンゴなどで楽しみました。
参加メンバー全員集合!

右からよっちゃん、中川さん、爆音PaPa、さいとうさん
伊藤さん、XYZさん、やまさん、ishiさんです。

さかもとさんは渋滞にはまって遅刻中です。
ズラッとならんだ精悍なステップ軍団

エアロ装着でみんなカッコイイのに
伊藤さんとオイラだけノーエアロ。

その分オーナーがフルエ○ロだから
まあイイか・・・(。_+)☆\バキ(`´)
長沼フートピア公園の名物オランダ風車をバックにパチリ。

今回はシルバーが5台と一番多く、黒が1台、
絶版色のドルフィンブルーが1台、ラベンダーが1台
そしてステップ2の新色ボルテージブルーが1台です。
みなさんD−UPもバッチリ。

ローダウンが8台
クリアウインカーが5台もありました。

神奈川の2台はリアサイドマーカーを装着
東北勢もDIYオフミすっぺ!
よっちゃん@268です。

フェイカーのフルバンパースポイラーがカッコイイ!
あえてクリアウインカーにしないところがお洒落。

さらなる進化を狙っていたけど
奥さんの口撃であえなく撃沈とか?
みなさん苦労してるね・・・(^_^;
中川@239さんです。

Wタイプのツートンにアクセスのエアロ2なんて珍しい。
リアはリスムージングでバッチリ決まってます。

メッキのホイールにメッキのフロントグリル
テールランプカバーもメッキでした。
ホント光り物が好きですね。
さいとうさん@657です。

アクセスのエアロ1とバンパーをシルバーに同色ペイント。
クリアウインカー、アイライン、フロントグリル交換
ホンダマークのブラックアウトなど小技もバッチリ。

テクノキャストのホイールが渋い!
実はこのステップは○○○積んでるんです。
伊藤さん@867です。

純正グリルを同色ペイントしてアキュラエンブレムに交換。
次はエアロを狙っているとか?

アペックスのエアクリーナーいい音してましたよ!
XYZさん@1097です。

新色ボルテージブルーのスピーディが輝いてる!
内装もボディーカラーに合わせて青です。
納車時にアクセスのマフラーに交換済み
次はローダウンとか?

ブラックハウジングの4灯ライトがカッコイイ。
やまさん@636です。

シルバーのデラクシーにアクセスのエアロ2です。
HKSサスでローダウン、DIYクリアウインカー
マーディシーザークラウドの17インチがイイ感じ

プロフのマフラーがエアロ2に無加工でついていました。
ishiさん@529です。

お馴染みのラベンダーステップです。
DIYのなんちゃってビレッド、クリアウインカーがカッコイイ!
VISIONのエアークリーナー装着でますます元気になったとか?

次はマフリャー、それとも牝馬?
ひとりぼっちでテントお泊まりが寂しそうでした。
爆音PaPa@853です。

撮影用のフェイカーアイラインがステキ!
次はスピーディー4灯ライト移植とFスポ装着予定は未定。
こちらも撮影用のフェイカーテールライトカバーです。

リアアンダースポイラーがないのでちょっと浮いてる感じ
みんなの評判もイマイチだったので外しちゃいました。
爆音号と爆音家族です。

はじめてのキャンプに大満足。
次回北欧の杜キャンプオフミを計画中!

みなさんこれからもヨロシク!

注:ヤンキーではありません。
ishiさんのオフミレポートへ

伊藤さんのオフミレポートへ

 


仙台オフミ Meeting 北欧の杜キャンプオフミ