UP DATE 1999.06.24

平成11年6月19日。伊藤さんとお友達と盛岡競馬場で馬っこオフミしました。
盛岡競馬場オーロパークの正面入り口です。

この日はお天気もよく最高の競馬日より

勝利を目指して団結がんばろー!

正面入り口を入ると目の前に巨大な建物が!

オーロパークには競馬コースの他
イベント広場、チビッコ遊園地もあるので
家族連れでも楽しめます。

オーロパークのシンボル
「南部馬」のモニュメントです。
 
競馬コースのメインスタンドは
2階が特別観覧席と馬主席です。

貧乏なオラはもちろん1階のスタンドで観戦
競馬はやっぱり間近で見なくっちゃ!

この日は土曜日なのになかなかの人手

みんな馬好きね〜♪
 

オーロラビジョンをバックに伊藤さんと記念写真。

先月のSWEC東北オフミで出会ったばかりなのに
まるで親友のように意気投合!
長いつきあいになりそうです。

イエ〜イ!乗ってるか〜い?


伊藤さんのお友達の「じゃに」と「椰子呑み」です。

いなかっぺMLでいつもお世話になっています。

馬なみのみなさんこれからもよろぴく・・・うっ!

オラのお友達の「馬吉」です。

白いステップワゴンのWタイプに乗っています。

馬券が外れてガックリうなだれる「馬吉」
う〜ん。競馬はやっぱり難しいじぇ!

でも競馬はやめられないのさ・・・(^_^;

オラもここまで9レース中、的中はたったの1レース。

よ〜し!次の10レースで勝負だぜ!

馬券を持つ手にも力が入ります。

ファンファーレが鳴り響きゲートオープン
10レースが発走しました。
 

オラの馬券は4−7、4−8の2点勝負

4番が先行、7番が追走・・・いいぞ!
お〜っとゴール直前に7番が8番に差され
おまけに5番にも・・・。

10レースの結果は
1着 4番 ・ 2着 8番 ・ 3着 5番
馬番連勝で2,850円のおいしい配当

ちっくしょー!外したぜ!

この後の最終レースもまたまた外して
本日の結果は1勝10敗でトータル○万円の負け

負け犬は静かに競馬場を去りました・・・(-_-;)

 


秋田オフミ Meeting 仙台オフミ