UP DATE 1999.06.05

平成11年6月5日。SWEC秋田オフミを大曲市で開催しました

参加者は ないとうさん。マコヤンさん。DEKA!!さん。飛び入りの虎のパパさん。
そして爆音PaPaの計5家族、14名です。

はじめに仙北総合庁舎でミーティングしました。
参加メンバー全員集合!

左から 虎のパパさん、爆音PaPa
ないとうさん、マコヤンさんです、
家族みんなで14名の参加でした。

DEKA!!さん写真お願いしてごめんちょ!

画像のアップはこちらです。
雪国のためか4WDが4台、FFが1台です。

ツートンのWタイプが3台も・・・。うれしいー。
サンルーフ装着車がなんと3台も

エアロ装着車が2.5台でした。
(0.5はDEKA!!さんのフロントスポイラーです。)
やっぱり白のデラクシーが目立ってる?

車高短は爆音PaPaの1台だけのは雪国だから?
ミーティング中です。

みんな初対面だけどステッピーの話で盛り上がってまーす!
マコヤンさんのフードトップモールです。

メッキがキラキラカッコイイ!
目指せVIPステッピー。
ないとうさんのグリルガードです。

ステップにグリルガードなんてちょっと珍しい?
リアに無線のアンテナを2本も装着していました。
DEKA!!さんのケガしちゃったステップです。

ただいまフロントフェンダー修理のついでに
大ドレスアップ計画中!こうご期待!
秋田オフミレポート Vol.2へ

内藤さんのオフミレポートへ

 


盛岡オフミ Meeting 馬っこオフミ