UP DATE 2001.03.18

平成13年3月17日。秋田県秋田市のオートバックス秋田店にて秋田パカパカオフミを開催しました。
参加者は岩手より松丼さん@1364、地元秋田より虎のパパさん@1048、cocoaさん@1528
ミニカで飛び入りのDEKA!!さん@647、そして毎度おなじみ爆音PaPa@853です。
春がきた春がきたどこにきた♪
雪国秋田にもようやく春が到来しました。

オートバックス秋田店駐車場にとうほぐ軍団集合!

左よりTEINの車高調でバッチリシャコタンの松丼さん号
インチャン&パワーインテークでますます快調のcocoaさん号
爆音PaPaの上官の愛車キャロ吉号
純正過電装で野望再燃中の虎のパパさん号です。

そして画像はありませんが
DEKA!!さんが横浜ナンバーのミニカで飛び入りしてくれました。
今日の目的は八木澤さんが製作された
パカパカ(キーレスアンサーバックユニット)の取り付けです。

爆音号のパカパカ取り付けを参考に
松丼さん号、cocoaさん号、虎のパパさん号に
パカパカをDIYで取り付けました。
cocoaさんは自分でパカパカ取り付けに挑戦!

電工ペンチでキボシ端子をにぎにぎ
自分で取り付けたパカパカなら喜びもなおさら
あまりにうれしくてこの日は夜遅くまで何度もパカパカしたとか?

やっぱDIYはサイコーだじぇ!
虎のパパさんもニッコリ笑顔でDIY

虎のパパさん号は純正過電装なので
電源の取り出しなどもちょっと大変です。

WEBページのコピーを見ながら慎重に作業
バッチリパカパカ取り付けできました(^o^)v
松丼さん号もパカパカ成功!
爆音チビッコ2号、3号と記念写真をパチリ!

松丼さん号はブラックテールを装着
シャコタンホワイティーがさらに精悍になりました。

もちろんリアワイパーも直立化済み
白のダブルワイパーを装着して変態度も超度級です・・・(*^o^*)
チビッコ2号、3号もニッコリ笑顔
4度目の車検を終えたばかりの上官の愛車キャロ吉号と
一緒に写真をパチリ!

キャロ吉号のこの姿はこれで見納め
マル秘改造でチビッコレーサーキャロ吉号に変身の予定です。
パカパカ取り付けも無事終了
最後にみんなで記念写真をパチリ!

右上がミニカで飛び入りしてくれたDEKA!!さんです。
先日チビッコが生まれてDEKA!!さんもパパに・・・
おめでとうDEKA!!パパ(^O^)∠※パンッ!

みなさんお疲れさまでした。
次回オフミもよろしくお願いします(^O^)/
cocoaさんのオフミレポート

秋田ひなまつりオフミ Meeting マコヤン4灯化オフミ