みなさんからのおてまみ

1998/12/22 飼主BからMIyuki さんへ

MIyuki さん、はじめまして金太郎の飼主Bです。

>  はじめまして!!ムービー見て、すごく感動してしまいました。

どうもありがとうございます。
ただ、MPEGはばかみたいに容量を食うので、面白いのに大きすぎて乗せられない、
というのがあって、とっても残念です。

>す。よく、狆の写真集とか見ると、ランちゃんの顔そのものって感じのが載っていま
>す(模様のパターンが、同じなので。)でも、2点ほど、純血犬と違う点がありま
>す。まず、うちの犬の後ろ足がたくましいこと(ペキニーズの血を引いているた

狆の隈取はとっても可愛いですよね。
あと少しでパンダ模様(^_^;)なのになどと思ってます。
実は純ちゃんも足はぶっとい方でした。田舎者の血だから(仙台から離れた郡部の
お家出身です)だと、常々言われておりました(^_^;)

>  金太郎君は、額の所や胴のところが白い毛が多くありますね。すごく高貴な感じ
>がしました。ランちゃんは、額の中央が、狆の写真集のようにほんの少し白い部分が
>あり(頭は、黒)胴の部分は、黒が多くを占めています。

高貴とは、、、(おい誉められたぞ >金太郎。 金太郎)グーブー(ただいま睡眠中))、
あらあら、鼻を鳴らすとは、、、とても高貴な育ちとは思えません(^_^)
胴の部分は黒い毛の多い子もいます。でもショーの写真などを見ると、白いところを
多く見せていますね(尻尾の毛で隠すようにしてる子も、、、)


 一覧へ戻る   前のお手紙を見る  次のお手紙を見る   コメントを見る