みなさんからのおてまみ

1998/12/18 ぱやしさんから

はじめまして。
神奈川県の「ぱやし」といいます。
ホームページを拝見して
思わず笑顔になってしまいました。
というのも、我が家にも以前狆がいたのです。
残念ながら心臓の先天性疾患で
8年目に逝ってしまいましたが、
我が家にこの上ない喜びをもたらしてくれた存在として
今でも確固たる地位を保っています。

そして、現在は1年2ヶ月のシーズーと暮らしています。
狆が「気品あふれるおぼっちゃま」であれば
シーズーは「いたずら小僧」です。まー、やんちゃで手がかかります(^^;
それでも、やっぱりたまらなくいとおしい我が家の宝物でもあります。

さて、以前いた狆は「ぺぺ」といったのですが、
金太郎君同様、のりが大好物でした。
よくご飯を一つまみ「おにぎり」にして、のりでぐるぐる巻きにして
食べさせたものです。そんなことを懐かしく思い出したりしました。

実は、うちのシーズーもHPを持っています。
暇な時にでも顔を見てやってください。

それではまた可愛い狆の顔を見にうかがいますね♪

ぱやしより


 一覧へ戻る   前のお手紙を見る  次のお手紙を見る  コメントを見る