みなさんからのおてまみ

1998/12/20 MIyukiさんから

はじめまして!!ムービー見て、すごく感動してしまいました。

私のうちの犬は、父親が狆、母親がペキニーズ、でも、ランちゃん(うちの犬)
は、獣医さんにいつも“狆ですね”と、あいの子なのに間違われるほど、狆です。ラ
ンちゃんは、3年前に、友達の家で生まれた、6人兄弟の下から2番目。女の子で
す。よく、狆の写真集とか見ると、ランちゃんの顔そのものって感じのが載っていま
す(模様のパターンが、同じなので。)でも、2点ほど、純血犬と違う点がありま
す。まず、うちの犬の後ろ足がたくましいこと(ペキニーズの血を引いているた
め。)そして、胴が長い事(これも、ペキニーズの血)お顔は、よく見ると、あいの
子らしい顔をしています。
  このページは、みんな純血犬らしく、私が、メールを出していいのかどうか迷い
ました。でも、ムービーみてたら、あんまり可愛くって、ランちゃんもよくやる仕草
も載っていて、思わず、書いています。
  金太郎君は、額の所や胴のところが白い毛が多くありますね。すごく高貴な感じ
がしました。ランちゃんは、額の中央が、狆の写真集のようにほんの少し白い部分が
あり(頭は、黒)胴の部分は、黒が多くを占めています。
  写真を送ろうと思っても、スキャナーも、デジカメも持っていないので・・・い
ずれ、友達に何とかしておくって見ようと思います。是非、うちのランちゃんを、見
て欲しいので!!
必見の価値ありますよ(なんて、親バカですね)


 一覧へ戻る   前のお手紙を見る  次のお手紙を見る  コメントを見る