RESULT


走 行 記 録

1999.11.23 (TUE) 09:00-12:00 Dry
TIRE / Front:FALKEN AZENIS Rear:FALKEN AZENIS
LAP TIME PIT MEMO
1 01'01.319    
2 00'58.603   本日の最高タイム
3 01'02.785    
4 01'05.925    
5 00'59.811    
6 01'00.064    
7 01'00.966    
8 01'00.376    
9 01'28.477 PIT通過  
10 38'25.313   休 憩
11 01'02.843   おじゃまんを隣に乗せての走行
12 01'00.734    
13 01'04.659    
14 01'00.696    
15 01'00.201    
16 01'01.815    
17 01'01.636    
18 01'02.559    
19 01'00.749    
20 01'03.388    
21 01'22.046 PIT通過  
22 35'30.967   休 憩
23 00'59.385    
24 00'59.391    
25 00'58.969    
26 01'00.320    
27 01'00.858    
28 01'00.631    
29 01'00.357    
30 01'08.443 PIT通過  
31 33'42.075   休 憩
32 01'01.001    
33 01'04.562    
34 01'03.555    
35 01'00.159    
36 01'00.222    
37 01'00.100    
38 01'00.988    
39 01'00.919    
40 01'11.837 PIT通過  

 2回目のOJM’sメンバー全員での走行!
現地にいつもより10分以上早く着いたのにみんなそろってる。しかも既にエントリー手続きしてる。気合入ってるなぁ〜。
 今回はまだサスキットを買っていないので、特に期待しているものもなく、とりあえず走ろうという練習の感じ。
みんなが1本走った後に出発。リアタイヤがいい感じに擦り減っていて、クリッピングポイント過ぎでトルクをかけてやるとINへクルマを向けやすい。
でも、数周走っているとタイヤがたれてきて、いい感じに曲がってくれずおもしろくなくなった。
 こんなにトラクションを横に逃がした走りじゃタイムは全然ダメだな〜と思っていた。
しばらくしてみんな走りに行って暇になったのでタイムを見に行く。...58秒台ってなってる。
自分の計測機の番号を覚え違いしたかな?と再度確認したがやっぱり合ってる。
確かにタイトコーナーは曲がりやすいような気はしたけど。
結局、1分を切ったのは5回。一旦1分を切ると1分を切るタイムが結構出やすくなるように感じる。
 前回、ホームストレートで3速へ入れる練習をしていたのだが、すっかり練習メニューとして忘れていて、ず〜っと2速で走ってしまった。

【今回学んだこと】
 力任せに走るとタイムにバラつきが出る。
 アクセルを最後まで踏んで加速しても対応できるようにならないとダメ。