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RESULT
| 走 行 記 録 |
| 1999.11.23 (TUE) 09:00-12:00 | Dry |
| TIRE / Front:FALKEN AZENIS Rear:FALKEN AZENIS |
| LAP | TIME | PIT | MEMO |
|---|---|---|---|
| 1 | 01'01.319 | ||
| 2 | 00'58.603 | 本日の最高タイム | |
| 3 | 01'02.785 | ||
| 4 | 01'05.925 | ||
| 5 | 00'59.811 | ||
| 6 | 01'00.064 | ||
| 7 | 01'00.966 | ||
| 8 | 01'00.376 | ||
| 9 | 01'28.477 | PIT通過 | |
| 10 | 38'25.313 | 休 憩 | |
| 11 | 01'02.843 | おじゃまんを隣に乗せての走行 | |
| 12 | 01'00.734 | ||
| 13 | 01'04.659 | ||
| 14 | 01'00.696 | ||
| 15 | 01'00.201 | ||
| 16 | 01'01.815 | ||
| 17 | 01'01.636 | ||
| 18 | 01'02.559 | ||
| 19 | 01'00.749 | ||
| 20 | 01'03.388 | ||
| 21 | 01'22.046 | PIT通過 | |
| 22 | 35'30.967 | 休 憩 | |
| 23 | 00'59.385 | ||
| 24 | 00'59.391 | ||
| 25 | 00'58.969 | ||
| 26 | 01'00.320 | ||
| 27 | 01'00.858 | ||
| 28 | 01'00.631 | ||
| 29 | 01'00.357 | ||
| 30 | 01'08.443 | PIT通過 | |
| 31 | 33'42.075 | 休 憩 | |
| 32 | 01'01.001 | ||
| 33 | 01'04.562 | ||
| 34 | 01'03.555 | ||
| 35 | 01'00.159 | ||
| 36 | 01'00.222 | ||
| 37 | 01'00.100 | ||
| 38 | 01'00.988 | ||
| 39 | 01'00.919 | ||
| 40 | 01'11.837 | PIT通過 |
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2回目のOJM’sメンバー全員での走行! 現地にいつもより10分以上早く着いたのにみんなそろってる。しかも既にエントリー手続きしてる。気合入ってるなぁ〜。 今回はまだサスキットを買っていないので、特に期待しているものもなく、とりあえず走ろうという練習の感じ。 みんなが1本走った後に出発。リアタイヤがいい感じに擦り減っていて、クリッピングポイント過ぎでトルクをかけてやるとINへクルマを向けやすい。 でも、数周走っているとタイヤがたれてきて、いい感じに曲がってくれずおもしろくなくなった。 こんなにトラクションを横に逃がした走りじゃタイムは全然ダメだな〜と思っていた。 しばらくしてみんな走りに行って暇になったのでタイムを見に行く。...58秒台ってなってる。 自分の計測機の番号を覚え違いしたかな?と再度確認したがやっぱり合ってる。 確かにタイトコーナーは曲がりやすいような気はしたけど。 結局、1分を切ったのは5回。一旦1分を切ると1分を切るタイムが結構出やすくなるように感じる。 前回、ホームストレートで3速へ入れる練習をしていたのだが、すっかり練習メニューとして忘れていて、ず〜っと2速で走ってしまった。 【今回学んだこと】 力任せに走るとタイムにバラつきが出る。 アクセルを最後まで踏んで加速しても対応できるようにならないとダメ。 |
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